*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ただいま里帰り中

実家で放し飼い状態のユウトン
じじ・ばばにいろんな事をさせてもらってます。


ばぁばには炊事場でお手伝いと称する「水遊び」
床がびちょびちょになる程…滑って転んで側頭部を強打
自業自得でございます。


インゲンの筋取りやら、すすんでお手伝い。
真剣な面持ちでゆで卵の殻むき。割と手先が器用みたい。






ずっと探して、ようやく見つけたプーさんのゴーグルを首からぶら下げながら
しばらくスイミングに通えないのがちょっと残念


じぃじとは犬の散歩と畑仕事
犬はちょっと迷惑そう。鎖を放されて時々犬は一人で帰ってきます。


一緒に畑をいじりたくて、じぃじはユウトンの長靴を購入
豆の苗植えに、ジャガイモ掘り

畑  畑1

収穫したてのを夕飯にいただきました


こんな感じで毎日のんびりとゆったりした時間が流れてます

  1. category: ユウトン日常

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/06/23

comment

自然がいっぱい

トミーの実家って、ステキ☆自然がいっぱいなんやね!!!
畑仕事なんて、すごい良い経験(。・ω・。)♪ゆうとんますますお兄ちゃんになってるわぁ

トミー宅で遊ばせて頂いた、トミカのお風呂でピタッとするやつ。うちも買ったの♪
毎日、楽しく遊んでるよ。
なぜか「ゆうとくんに貰った」と言ってるわ(・´艸`・)
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

みやちゃん

実家田舎でしょv-356
これから暑くなる時期で長風呂厳禁だけど、水浴びの時も使えそうでしょv-344
ゆうとがプレゼントした訳じゃないのにね~こーちゃまったらv-411
SSOKにトーマスと同じシリーズの救急車や消防車バージョン買いに行ったらなかったのv-406次は赤ちゃん本舗あたりを探してみよっと。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


