*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

沖縄旅行4日目

ついに沖縄旅行も最終日となりました。
空港へ向かいながらちょっと寄り道。
うるま市にある海中道路へ。
海中道路は全長約5kmで通行無料の道路。本島から浜比嘉島、平安座島、宮城島、伊計島へアクセスする道路。
時間もあまりないし、曇っていたので、伊計島まで行かず、Uターン。

  DSC04207.jpg


途中のロードパークにある、海の駅あやはし館でブルーシールのアイスを調達
DSC04206.jpg


お昼どきだったので、那覇市内の国際通り近くにある、牧志公設市場をめざして。
ここでのお目当てはサーターアンダギー。開店前から並ぶとあったので、平日だけど、覚悟で行ったんだけど、案の定売り切れ
2Fの食堂でお昼ご飯


DSC04216.jpg  DSC04215.jpg  DSC04214.jpg


たくさんお店が並んでるんでどこにしようかと悩んだんだけど、客引きのように店頭でメニューをブンブン振り回してるお店にはちょっと引いてしまって、割とこじんまりしたお店に。
最終日までやっぱり沖縄そばつき。


そして市場といえばやっぱこれでしょう DSC04210.jpg ブタ。


ユウトンはかなりビビッてました。目も合わせず DSC04211.jpg


DSC04209.jpg 珍しいお魚達がいっぱい並んでました。魚屋さんでお魚を調達して、2Fでさばいてもらうってのもできます。
こういうカラフルなお魚って食べるとおいしいのかな??煮付けとか想像つかないんだけど。


DSC04217.jpg夕方の便なのに、かなり早めに空港に着いたので、広場で一遊び。滑り台までシーサー。ユウトンはここで大暴れしてくれたので、飛行機の中ではぐっすり。

DSC04224.jpg 窓から見た富士山


充実した沖縄旅行だったけど、行きそびれた所や、やり残した事がいっぱい。
また落ち着いたら行ってみたいなぁ~~~~
子供が大きくなったら、また違う遊びもできるしね。マリンスポーツなんかもさせてあげたいし、カヌーに乗ってマングローブを間近でみたりとか。
沖縄ってかなり魅力的でした。


さぁ~後は出産に向けておとなしい生活に戻ります。
スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/05/20

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


