*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

シエナの丘

大阪にお買い物に行ったので、ランチを箕面でいただくことに。




シエナの丘 http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27003039/

評判がよかったんだけど、私的にはちょっとボリュームも足りないし、大人向けって感じ。
オープンしてすぐにお店に入ったんだけど、すぐに予約のお客でいっぱいに。
子連れはほとんどいなくて、箕面マダムがほとんど。
テラス  012.jpg

テラス席もあったんだけど、車が割りと通るので雰囲気のいい内装の奥の席へ。
013.jpg

生のお魚はあまり得意でないユウトンも前菜のカツオはペロリといただいちゃいました

ここのお店の近くにおいしいチーズケーキ屋さんがあるんだけど、まだお買い物に行く途中だったので、断念して帰りました。
毎年旦那の誕生日にはここのケーキでお祝いしてたんで食べたかったんだけどなぁ~残念
  1. category: お出かけ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/05/01

comment

教えて~

さすが、トミーセレブ主婦だね!!
箕面まで、でてくるなんて。
こんなステキなお店があったんやぁ
チーズケーキのお店なんて言うとこなん?!
是非是非、食べてみたいですぅ(*パ3゜*)♪+゜教えて下さいな。

  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

みやちゃん

全然セレブちゃうやん、お金なくてピーピーいうてんのにv-61
ケーキ屋さんはデリチュースっていうところ。
http://www.delicius.jp/
みやちゃん家から近いから是非行ってみてv-274チーズケーキがおすすめ。こってり系だよv-271カットはあったかな??うちはいつもホール買い。次の日でも味がそんなにおちないのv-398
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


