*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

トミカ博 in Osaka

友達のユミがユウトンをトミカ博に連れてってくれました
去年池袋がすごい人だったので、朝早めに行く事にしました
思ったよりも人は少なかったかも。


見にくいんだけど、これは未来型の車。
来場記念にこのうちの一つがもらえました
シャベルとホイールローダーとピースブームシャベルが一体になったものなんとも斬新

015.jpg  020.jpg


展示してある車に釘付け
展示品はすべて買えるものと思っていたユウトン。あれこれ指差し選んでました

026.jpg  028.jpg


会場中央にはプラレールとの合体トミカタウン
037.jpg

一部トミカも動いたものの、プラレールのが動くので迫力アリ

久しぶりの大阪南港、一日中遊んで帰りました。
ユミ子守ありがとう

追記
私的にほしくなったもの 045.jpg 7月発売なんだけど、ディズニーストアで一部先行発売されてるらしい。一通り揃えたディズニートミカ。さらに欲しくなっちゃう。ミニーちゃんのバイクなんて超かわゆい
スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2008/04/26

comment

こちらこそ

楽しい1日でした。
あの はしゃいでいるユウトンの子守は、身重のハハ1人では、無理v-363v-363
トミカ博で、ユウトン
『買って!買って!』攻撃するのかなぁなんて、少し思ってたけど、無かったねv-388 おりこうさんでした。v-392
また時間があれば、お出かけしましょ。
 

  1. うす
  2. [URL]
  3. [edit]

行ったの?!

ユウトン楽しそう♪さすが、車好きですな。

こーちゃまは、今だ電車と車に決めきれずで
うちもトミカ博の前売り買って(1月に)26・27に行くつもりでスタンバッテたんだけど・・・
またしてもゆきちゃんの都合(ゴルフと出勤)で延期(>Д<)ゝ”
もう!!!めちゃ込みしたらどうするんだよぉ!!!

5/3の朝一で行く予定で~す。
どうなることやらやら。。。
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

ユミ

一人だったら絶対断念してたよぉぉぉ
おかげで助かりましたv-421
次はどこ行く?動物園?海遊館??v-396
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

みやちゃん

GWは混みそうだよね。けど、暑いし意外と海遊館の方に人がながれるかもよ。
今度こそリベンジだねっ。
相変わらずゴルフ三昧なのね~そういう我が家もテニスでこのGWはこっちに帰ってこないんだよねv-389
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


