*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

秩父地方へ

体調がすぐれぬ中、ユウトンが牛の乳搾りをしたいというので、牧場へお出かけ
調べたところ、乳搾りはできなかったんだけど、秩父高原牧場で羊やヤギがベビーラッシュだったので、即決
駐車場と売店のところでは牛さんがお出迎え。
ふれあい広場ではヤギの親子と触れ合えて、ユウトンも大喜び
秩父高原牧場
ヤギの赤ちゃんをとっても気に入った様子

秩父高原牧場1  秩父  秩父高原牧場2


戯れた後はお楽しみのソフトクリーム
食べる前に写真を撮るのを忘れちゃったスプーンの代わりにコーンの下側が大量にカゴに盛られていて自由にもらえちゃいました。
秩父高原牧場3

ここの牧場は5月がオススメ高原いっぱいにポピーが咲き乱れるみたい。

長瀞 車を走らせて長瀞方面へ。
家の周りでは桜は散っちゃってるけど、ここは見ごろ
詳しくは*2008年 今年のお花見*コーナーで
長瀞4ここも観光地なので、人がいっぱい。
年配の方はお花見に、若者はラインくだりに。あいにくこの日は前日の雨で増水のため、川には屋形船と個人のカヌーのみ。
私達は少し遅めのランチを「ガーデンレストラン桜ながとろの」で。
お天気もよかったのでテラス席で長瀞1

裏手はすぐに川が流れ、表は桜並木のぉんびりとご飯をいただきました
長瀞3  長瀞2 ちょっとずつ、小鉢や小皿で盛ってあって見た目も鮮やかデザートまで狙ってたのに、ユウトンが飽きだしたので、川原に下りてしばし石投げ遊び。
長瀞6


秩父ではSLも走ってるので、間近で見れるので見せてあげたかったんだけど、男二人は温泉に入りたい模様。
時間がかぶるので、SLを断念して、一風呂浴びることに
長瀞5 「秩父温泉 満願の湯
しかし、大広間でカラオケ大会
さっぱりして岐路につきました。


帰り道またまた寄り道。前日に行ったにも関わらず、また入間のコストコへ
土曜という事もあり、行きも帰りも大渋滞帰りなんて、駐車場から出るのに1時間…
疲れました
スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/04/12

comment

感心

ほんとに本当に、トミー家は私の憧れですわ。
うちは、腰が重い重い・・・週末は、一日かならず出かけたいって思ってるんだけどぉ
どこに行けば良いのか分からないし、食事のこととお昼寝考えると動けない。

トミーの近くに住んで、おでかけにくっついて行きたいわぁ

ゆうとんもこーちゃまと同じ年とは思えない!!教育が良いんだね(○´∀`○)
色々教えて下さいなぁ~。
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

みやちゃん

ウロウロしてないとストレスたまるんだよね~
車乗ってびゅぅ~んとどっかでかけると、α波がどばぁ~と出てるような気がする。
後は食べる事とv-271
こーちゃまの場合毎日規則正しい生活してるからねv-219決まった時間がくると寝ちゃったりするんじゃない?
意外と子供って順応してくれるよぉ。ただうちは連れまわしすぎて、寝不足で人の多いとこに連れてくから、体調を崩しやすい。
子供にも休養は必要みたいv-356
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


