*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

コストコ&アウトレット 入間

コストコに引き続き、三井アウトレットパークが入間にオープンしたので、早速行ってきた

コストコは最近テレビ「おネエMANS」で度々取り上げられているので、人気みたい。
我が家は大阪時代、尼崎にオープンした時行ったっけ。新しいモノ好きの我が家はまたまた入間にオープンと聞いて、足を運んだのであります。


来月沖縄に行くので、コストコにユウトンのラッシュガードを買いに行ったのに、ついついアウトレットの方に時間を費やしてしまった
お腹が大きくて入らないのに、春物の服が欲しくなる


少し前に幕張の三井アウトレットに行ったけど、そっちよりかみやすかったかな~品揃えも多いような気がする。
子供服が思ったよりも少なかったかも。けど、日本で初出店のコンビミニがあったきっとまた行くね


フードコートでデザーツ 「Lil'Donuts」
Image341.jpg



ミニドーナツの専門店で、かわいいピンクのバケツにドーナツが入って、フレーバーをかけて、フォークで食べるスタイル
若い女の子が好きそうな感じ

Image3421.jpg  Image3431.jpg
 
我が家の若い男の子もトリコでしたよ~カップを離さないの・・・独り占めよ。


そんなこんなで気づけばコストコ閉店1時間前
慌てて駆け込むが、店内は広いので隅々まで見ることはできなかったけど、一応戦利品。コストコ

予定外の物ばかり。買う予定の物でちゃんとゲットできたのは、水着とクロワッサンのみ。

アウトレットでもボンヌママンの瓶が安くて買ったのに、またコストコで大量購入してしまった
確かに安くて量が多いんだけど、その分一回の出費は結構かさむ
そんな買ったつもりがなくても、レジでちょっくらびっくら
次は計画立てて行こうっと。

  1. category: お出かけ

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/04/11

comment

いいなぁ~

トミーすごいなぁ~フットワーク軽いねぇ
うちとは、大違い・・・うち、午前中3時間出ただけで、帰ってから全員グダグダのお昼寝だよぉ
ゆうとんもお出かけ慣れしてるね!!

沖縄って、なんですか?!
そんな移動できるのぉ?遊びに行こうかな・・・。
こーちゃまと二人で☆
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

みやちゃん

うんv-231うちはお出かけ好きよぉ~~
ユウトンもお出かけ大好きv-354
車乗って出かけるのはもっと好きv-448v-355
里帰りするまでに一度遊びにおいでよぉ。
ディズニーリベンジしようぞよv-453
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


