*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ホテルバイキング

先日同じニンプーのママ友と、リッチにホテルのランチに行ってきました。
妊婦というこの時期にバイキングとはなんともまぁ危険な行為ではありますが。
普段子育てに追われ?ゆっくり食べる事ができないママへのご褒美っちゅうことで
けど、平日だったので、もちろん子連れだったんだけどね~
ロイヤルパインズ

上品な味でとぉってもおいしい久しぶりにリッチな気分になりました


で、息子二人はというとお腹がある程度満たされると、じっと座ってるわけはなく…
ロイヤルパインズ1 この写真どっちがユウトンかわかる??この二人なんだか雰囲気が似てるんだよね。気が合うのかケンカもしないし。同じ5月生まれ、もうすぐ二人とも3歳なんだよね~
テーブルの隅で二人でコソコソとトミカを出し合い、遊び場に


母達は十分堪能して大満足
今度は子供達のお楽しみタイム。
浦和にあるキッズルームへ
ロイヤルパインズ2  ロイヤルパインズ3

遊具もおいてあって、この日は誰もいなかったので二人占め
何時間遊んでも遊び飽きない様子でした。
この日は親子共々堪能した一日でした
スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/03/17

comment

左に写っているのが、ユウトンかなぁv-361 
間違っていたらゴメンナサイv-390
ランチバイキングの後、体重変化どうやった? この間、知人に聞いたところによると、妊娠中に体重が増えないように我慢していると、生まれた子供が肥満になる傾向があるって。v-405
なので、食べるのを我慢するよりは、食べたほうがいいみたいよv-410

  1. うす
  2. [URL]
  3. [edit]

うっすん

キッズルームで写ってる写真は左で正解v-219
ランチの時の机にもぐってる写真はユウトンは右側だよんv-218
バイキングの後奇跡的に体重増加はなく、今月は現状維持のままv-81
ガマンはやっぱよくないんだね~まさか子供の体型に影響するとはv-420
なんでもホドホドがいいんだよね、きっと。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


