*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

念願のドーナツ

去年の夏からずぅぅぅ~~と食べたかった、クリスピー・クリーム・ドーナツ
先日ついにありつけました
近くのショッピングモールに去年の11月にオープンしてて、やっとこさで行ってきました。
クリスピー


買う時に並んでると出来たてホヤホヤのドーナツを配ってくれるの
これがまたおいしぃぃぃ
都心と違って、週末だったけど、並ぶ時間は半分以下で買えちゃいました


去年は関東はドーナツブームで、関西はロールケーキブームだったね。
今年は何が流行るんだろね


12個も買ったので、次の日ドーナツ持参で荒川公園に遊びに行きました。
ドーナツをほおばるユウトンの姿を写真にとったんだけど、なぜかうまくアップせず諦めました。
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/03/12

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


