*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ひな祭り

うちは男の子だし、お祝いって事もないんだけど、イベント好きのかぁかぁとしてはその流れに乗りたいので、3月3日はちらし寿司を作りました

ひな祭り



ユウトンには「またお寿司ぃ~」なんて言われたが
最近お寿司が妙に食べたくて、外食&スーパーのお惣菜で食べる事しばしば
お腹の子が欲しがるんだよね~なんて


文句を言ってた割にはユウトンがっついて食べてました
ケーキ風にしたちらしも、ユウトンにかかれば、ものの見事に5分としないうちに本当の散らし寿司になっちゃいました。

ひな祭り1

スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/03/03

comment

うぉーすごく綺麗なちらし寿司っv-407美味しそうだね~。
お腹の子が酢を求めてくるんだねぇ~。
私もコールスロー(トミーに教えてもらった)にハマッテいたけど、2人目の時のがなんだかバタバタして執着率が低かったよ。
しょうがも多少はきたけど、まあセーフな範囲かしら????
我が家も男所帯!?(次も男だし・・)でひなまつりには縁遠いけど、何故かひなまつりのケーキe-239は家族でいただきました。。

来週ついに帝王切開決まったよ。水曜日だって!!緊張する・・・忘れていた痛み、最近思い出してきた!!!
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん

ちゃっかりケーキは食べてるしぃ
ついに男所帯になっちゃうね~どんなだろ?
カナタマンにとったら、同性の方がいいもんね。
男くさくなるのかな~けど、お家はナチュラル系だし、そのままの感じのような気がするなぁv-352
今回なぜに帝王切開??逆子??日が決められてるって、予定が組めていいような、逆に緊張するような…だね。ドキドキだv-346
お見舞いには行けないだろうけど、次男坊に会いに行くよv-448v-355
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

今回も前回同様骨盤の問題です!!
どうやら私、骨盤が狭いらしくてベビーが通るの難しいらしいのv-393
二人目は後陣痛がかなり痛いらしいし、今からドキドキしておりますv-402
ちなみに、3月11日は旦那の誕生日だったので合わせたかったが、先生の都合で12日になったのー。3月は3人誕生日で忙しくなりそうだよね???
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


