*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ご報告

しばらくです
12月は体調が思わしくなかったのと、年末年始の帰省やらで、日記放置してました
ってちょっと言い訳。
12月12日にはまたまたディズニーランドへ行ったりしてたんだけどね日記に書くのさぼってました


もうすでに知っている人も知らない人もみなさぁ~ん聞いてください
我が家に家族が増えます
今年の夏にユウトンに弟か妹ができます


ユウトンに早速赤ちゃんができた事を報告すると、
『お腹に二人いる、妹』って。


子供の言う事って当たったりするって聞いた事があり、うれしい反面、果たして暴れん坊将軍が上にいるのに、さらに二人も育てられるのか?私のお腹はどんだけ膨らむんだろうかなんて心配してました。


次の検診で思わずお腹には一人ですか?二人ですか?なんて聞いちゃったよ
先生はなぜか笑いながら、一人ですよって。なぜ笑う??


そんなこんなで只今4ヶ月半を過ぎた頃。
一度膨らんだ風船はすぐ膨らむんだよね
まだ5ヶ月にもなってないのに、出るわ出るわ。
コートを脱ぐとニンプとばれる
初期でこれじゃまずいなぁ~
スポンサーサイト
  1. category: family

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/01/26

comment

良かった

トミー全然、upしてなかったから、心配だったんだよぉ☆
つわり?だったんだねぇ~良かった。
結局、お正月とかってなんやかんやで、会えないよねぇ
しゃ~にゃい、遊びに行かなくちゃぁ~♪

私もまたまた、派遣さん止めたり、人の担当もやったりで、ボロボロな日々だったわぁ
やっと、後任も決まって、ちょっぴり落ち着いた感じだよぉぉぉ

いつ、遊びに行こうかなぁ(○´∀`○)へへっ
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

初コメント

初コメントです。v-315
ブログ再開待っていました。
どうしたんだろう?体調悪いのかな?って心配してたけど、ユウトンに弟or妹が出来るんだね。おめでとうv-308
今度、帰省する時は、ぜひ連絡してね。v-392
このコメント無事届いたのかなぁ。
  1. うす
  2. [URL]
  3. [edit]

年末は

我が家の勝手な予定変更により、会えなかったんだよね、ごめんね。
つわりというつわりもないんだけどね。ドウラクによるものです…
今回は姉さんの生姜がちょっと分かるような気がする。けど、スライスしてかじったりはしてないで。
仕事の方忙しかったんだね。後任も決まらないまま辞められるのって、周りはとばっちりくらってたまらないねっ!
仕事は割り切ってやらないとやってられないねっ。また育休取っちゃえ~~~~~e-277
  1. みやちゃん
  2. [URL]
  3. [edit]

すまん。

みやちゃんへ
コメつけたつもりが、何だかおかしくなってる。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

初コメさんきゅぅぅぅ

うすちゃん
ご心配おかけしましたv-388
そんな重い症状ではなかったのに、パソコンに向かうのが億劫になっておりまして…
復活いたしましたv-437
次帰る時は連絡するね~遊ぼうね~
よさげなお店リサーチよろしくv-421
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

お久しぶりっ!!
ブログご無沙汰だったから、体調どうだろう・・って思っていたんだよ。
確かに二人目のおなかは一度膨らんだ風船状態、私もすぐ膨らんでいましたわ。
5ヶ月目の戌の日くらいの時期なのに、「そろそろですか???」なんて聞かれていたよv-393
只今9ヶ月目に入りました。最近お腹が下がってきた・・・って言われて、なんとなく今回早まりそうな気も・・・
またまた男の子だって!!
しかも、今は我夫、アメリカに一ヶ月行っているのぉぉぉ、そういう時に産まれないでよ~って感じ。

もうすぐ中期!?
中期は一番快適に過ごせる時期だよね。
無理せずに、ゆっくり楽しくマタニティーライフ満喫してねっv-411
私に言われたくないだろうけど、食べすぎに注意ですぞぉ(と、人には注意してみる・・)
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

おめでとうございま~す

実は知っていたりするのですが 改めておめでとうございます。
ブログの更新状況から v-12体調不良かななーんて考えていました。
実は 先月いただいたおまじないの効果があったようなんですv-218
ですが 体質が微妙なだけにお礼を兼ねた報告をするわけにもいかず、v-292悩んでいました。
でも 効果は即効でしたよ!ありがとうございましたe-415
そして案の定、先週1週間入院してしまいましたが 流れずになんとか無事でした。
まだまだ気の抜けない8週なのでお仕事関係の方にも報告していないので(私のブログで書けず)こちらにて報告させていただきました。
ともちゃんと 同学年の子のママになれたら
ますます楽しいですね。
お互い、無理せず のんびりブログ更新しましょうね。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん

もう臨月に入ったのね~よかったね。
二人目ってあっという間じゃない?
次も男の子なのねっv-424カナタマンの遊び相手としたら、同性のがいいよねv-415経済的にも助かるしねe-290
うちはどっちだろ?ユウトンの時は今くらいにもうわかってたんだけどね~先生も違うし、今回はいつぐらいに分かるんだろ?どっちになってもうれしいなぁ~e-266
姉さんも残りの妊婦生活満喫してね。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

suzuneさん

またまたありがとうございますv-398
あれから早いものですっかり体調もよくなり、ますます食欲が増えてますv-356
今バイキングに行ったらどうなる事やら…
一緒にマタニティ生活を満喫できるだなんてすごくうれしいですv-343
今は大事な時期なので無理せず、体をいたわってくださいね。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


