*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

緑区の石川さん宅

巷でちょっと有名になっているお宅訪問。
実家の母からうわさを聞いたその日、お友達のsuzuneさんから詳しい住所を偶然教えてもらった。
なにやら、自宅にイルミネーションを飾りつけているらしい。
最近では庭の木やベランダに飾りつけしているのは珍しくないが、テレビで何度も取り上げられるほどとなるとどんなものなのか、見ずにはいられない。


そのお宅は普通の住宅街にありました。近くに行くとすぐ分かりました。


普通の家とは違う。。。。電球の数が。。。。





この日もTBSの取材があったみたいで、カメラが来てました。
ちなみに毎日は点灯していないみたいで、(そりゃこの明るさじゃお隣さんはちょっと困るかも、人も来るし)下のような予定になってるみたいです。


住所:埼玉県さいたま市緑区三室2614-6
点灯日時:12月16(日)、23(日)、24(月・祝)、25(火)
17時30分から20時まで。
※点灯日時は変更の可能性があります


すごい迫力ですよ
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. 2007/12/08

comment

すごいねっv-405写真でこれだけなんだから、実際みたら、もっとすごそうっ!!!
電気代かかりそうだね・・・
ここまで来ると自己満足の世界だね。
近くの人は近所でイルミネーションが楽しめていいね。
確かに、、毎日だとお隣さんとかは明るく少し迷惑かも!?

我が家は明日から1泊でディズニーだよ。
カナタが少し風邪ひいて、寸前までホテルキャンセルしようか迷ったけど、なんとかいけそうですわ。
明日夜のパレードは体調次第。
メインは明後日昼間ですわ。
せっかくだから、クリスマスのイルミネーション楽しみたいのに。。。
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

すっごーい!!埼玉でこんなお宅があるんだねー。
電気代大変そうだ。ブレーカー落ちないのかな?
ほかに電源を取ってたりするのかな?
一般のお宅なのに、イルミネーションのスケジュールがあるなんて。
びっくりだわー。でもご近所だったら、うれしいような迷惑のような・・・。

  1. hal
  2. [URL]
  3. [edit]

ねっ!

電気代いったいいくらくらいかかってるんだろうねv-404
趣味から会社までたちあげちゃったんだってv-405
ディズニーなのねv-480うちは水曜に行ってきたよ。思ったより寒さはマシだったから、夜もしっかりパレードやら花火やら見てから帰りましたv-354
カナタマンの体調よくなってるといいんだけど。
この時期によくホテルとれたね~いいなぁ~子連れだとホテルに戻れるってのはありがたいね。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

halさん
ブレーカーやっぱり最初は落ちたりして、隣の電源とか借りてたらしい。
そこまでして…
いまでもご飯は5時までに炊き上げたり、家族は一部屋に集まったりして対策してるらしい。
ここまでくると趣味を越してるよね。すごいわ。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

写真ありがとうございました

行きたかったのに行けず、しかも痛みで落ち込んでいた時に v-353写真頂いて嬉しかったです。
この方、最近ではイルミの本まで出されているようで その道のプロはさすがに違うのですね。
おととしに見に行った時とはまた飾りがちがうようです。なんでも一度使ったものは他の方に安く譲ってしまうとか…
スケジュールありがとうございます。23日あたり見にいけるといいなぁ。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

・・・?!

すっごい・・・なんですかこの電気の数ΣΣ(゚Д゚;)
ほんとに、すごいしか言えない
トミーなんで、点灯スケジュール知ってるの?

うちの近所にもご近所同士で固まって、電飾しているお家はあるけど、こんなの初めてみたわぁ~近くで見たらもっとすごいんだろなぁ
埼玉、深いねぇ~☆
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する
copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


