*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

富士サファリパーク

数ヶ月前に群馬のサファリに行った時はライオンバスの歯が怖いと言って、近づくことも、乗ることも出来なかったのに、今回は写真を撮らせてくれて、すんなり乗る事に成功
少しお兄ちゃんになったのかな~
運よくキングライオンに乗ることができて、やった20071205083104.jpg


初の餌あげに親の方がドキドキ危ないから手を添えるだけにしたいのに、何でもしたがりの時期自分で餌付けをしたいらしく、ライオンに手をかじられないか、見てる方が緊張したよ~


本人は大満足の様子で、「くまちゃんにりんごあげたね~ライオンに鶏ちゃん(鶏肉)あげたね~ラクダにマメ(草を固めたもの)あげたね~」と何度も繰り返してました。


お天気もよくて、富士山もきれいでした
午後からはおきまりのパターンで御殿場のアウトレットに寄り、買い物後、温泉に入って帰りました。


箱根をうろつきたかったんだけど、宿が取れないんだよね
先月も予約取れなくて、今月に延期したんだけど、結局日帰りになったんだよね来年は紅葉も交えてゆっくり見て回りたいです
スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/12/01

comment

キングライオン!

昨日はありがとうございましたv-411
yoshitoroさんもY君も 想像以上に可愛くて親しみやすくて すっかりくつろいでしまいました。
もう言葉がはっきりとしているから 話していても楽しいですね。
メロメロと以前、ブログに書いてありましたが その気持ちよくわかりました。
そんな時には You're so cute.I could eat you up.と 言ってみてくださいね。
そして なによりyoshitoroさんが癒し系でしかも 可愛かったです。
また 遊びたいですね。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

毎週、おでかけうらやましいですぅ~。
絶対、うちの子達は怖がるな、こういうの!!
ユウトンくんすごーいっ!!見てるほうが緊張するって分かるなあ。
アウトレットに温泉、いいないいな。
来年は箱根で泊まれるといいね♪
  1. hal
  2. [URL]
  3. [edit]

こちらのほうこそ

SUZUNEさん
ユウトンが甘えっぱなしで、子守させてしまってすみませんでした。
教室の生徒さんたちがすぐにうちとけちゃうのが分かりましたよ。
お話上手で、フンワリした雰囲気にみんな包まれちゃうんでしょうね。
蕨にもお邪魔しますね。また遊びましょうねv-345
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

男の子って

halさん
怖がりですよね。一緒くらいの女の子は自分から前に立って、写真撮ってましたよv-212
ルーくんもこういうのダメ派か~犬も怖がるんだけど、触りたいみたい。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

トミーこの日は会えなく残念でした。
せっかくこっちまで足のばしてきたのにねぇ。
でも天気はよく、サファリパーク日和だったよね。
ライオンの餌付けなんて、まじドキドキしちゃうよ~、その気持ちわかるっ!!
大人でも緊張しちゃうものね。子供は無邪気に怖がらずやっちゃうんだろうね!

アウトレット、週末は混んでたでしょ??
温泉!?どこ寄ったのかなぁ??
箱根・伊豆は結構冬は温泉で宿とかも混んでいるよね。

私もトミーのブログみて、ディズニーに行きたくなり近々家族で行く事に。楽しみv-411
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

ほんと

久々に会えるかもって思って出かけたんだけど、(この思いつきがダメなんよね、前もって連絡すればいいのにね~)残念だったわ。
天気もよくて、カナタマンの発表会日和だったよねv-278
子供はホント本能のままに動くよね。びっくりするような行動とる時あるものね。
ディズニー行くのv-344ステキv-353
うちも次の水曜また行くのよんv-255
妊婦さんも結構いるし、乗り物も割りと乗れるし、楽しんできて。
カナタマンだとアトラクションもスリルのあるの乗れるからいいねv-392
あっでも怖がりなんだっけ。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


