*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ディズニー・クリスマス編

気を取り直して、(前日の日記参照)行ってきました、ディズニーランド
日曜はミッキーの誕生日だったのよな~
クリスマスバージョンは初めての体験で行く前からルンルン


なんと、6時半には着いちゃいました
けど、ハロウィンの時とは違ってすでに立駐も1Fは満車
ゲートにも人がすでに並んでました。


開園後二手にわかれて、旦那はFPを 私はユウトンとキャラグリ&写真撮影
エントランスにはマックスがいました。
マックスってグーフィーの息子。
初めて見たのに、プーさんの写真撮影直前だったので、そばに行けなかったんだよね。残念
次回はトゥーンタウンでキャラ待ち伏せしないと。


20071121163755.jpg 20071121163810.jpgショーとパレードを中心と、クリスマスバージョンになってる、ホーンテッド・イッツアスモールワールド・カントリーベアなどをまわりました。


アドベンチャーランド付近でキャストの人が作ったであろう、ミッキーシェイプが、とってもかわいくて、パチリ
20071121163431.jpgクリスマスってやっぱりステキテンション上がりまくり


ユウトンのお気に入りはやっぱり大好きなプーさん。20071120152810.jpg20071121163451.jpg

もう一つは車好きなので、サーキットレースウェイ
降りる時「まだ乗るぅぅ~」と言って降りなかった程
ユウトンが運転してたんだけど、席に埋もれて見えなかったんだよねけど、本人は満足だったみたい。


楽しい夢の時間ってあっという間に過ぎるんだよね
丸一日遊んだんだけど、まだまだ遊びたりない
ってな事で来月またまた行く事に毎月行ってる?
こんな事なら社宅葛西臨海にすればよかった。
毎日花火が見れて、ディズニーまでチャリで行けるらしい。うらやましぃぃ。


スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/11/18

comment

クリスマス楽しいですね

ランドの方に行ってこられたのですね。
ファンシーでいい感じですね。
我が家は14日にシーの方に行ってきました。
ダーリンがディズニーランド&シー好きなんです。
シーの方はまた違った感じで綺麗でしたよ。
葛西近辺のニュータウンとかいう辺りは クリスマスに向けて普通の家々がライトアップして観光名所になる場所があるそうですよ。
詳しくはわからないのですが 来月のTDLの帰りに いかがですか?
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

トミーすご~い!!
ディズニーツーになっちゃうね~
ユウトン以上に実はトミー自身が一番楽しんでいたりして。
ユウトン、大好きなプーさん&サーキット、満喫できたようだね。
関西からは遠いから、今のうちに行っておくべき~それにしても羨ましいわ。
ディズニーって夢があるよねv-353
私、若い頃より今の方が断然好きだよ。

実はうちの会社でもバス1日ツアーでディズニーランド企画があるの~。
会社が少し負担してくれるから安くて狙い目なのに、何とその日はカナタの保育園の発表会、会社の保育園だったら、そういうイベントと重ねないでよ~って感じv-390
子供のためのイベントなのにねぇ。
でも、近いうちにディズニー行きたいなv-411
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

うらやまちい

すごい!トミーどうやったら、そんなにまわれるの?!
うちは、だんなさんが<アレ>ですから・・・
とりあえず、私がFP&並び担当e-444ハニハン・イッツアスモールワールド・ピノキオ・アリス・パレードくらいしかいけなかったなぁe-263
やっぱり、トミーと一緒に行きたかったよぉぉぉ

トミーと行く為に、こーちゃまと2人で行こうかな・・・e-277
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

suzuneさんへ
葛西にそんなスポットがあるんですねv-352実家の方でもそういうスポットがあります。
観光バスが出るほどv-356らしい。
3年前の12月に入ってから行ったんですが、ライトアップしてませんでしたv-409
あれって1軒やるとどんどん飛び火してって、さらに毎年豪華になっていきますよね。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん
ニンプさんもたくさんいて、楽しめるとこだよね。
子供より私のがウハウハなのよねv-19
せっかくのバスツアーなのにね。バスだと乗り換えとかなくて、子連れには楽なのにね。
配慮してよって感じだね~
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

みやちゃん
土曜はごめんね~一緒に楽しみたかったよぉ。
うちも前回もピノキオ見たのに、また見たよん。
チチを置いてったら、きっと後がものすごぉぉく怖そうv-76
けど、何かいいわけを作って、母子で行こうよぉe-277
旦那はFP専門だから、助かるんだけど~うまく取らないともったいないんだよね。今回は1枚パレードと重なってダメにしちゃったんだよね。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


