*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

横浜

本当は土曜日大阪の友達みやちゃんファミリーとディズニーランドで現地合流するはずだった。。。。。。
5時過ぎ起床、5時45分には出発したのに、東京に入ってから、ベビーカーと一緒に敷物も忘れた事に気がついた
ベビカは借りればよかったんだけど、取りに戻った。


気を取り直して再出発再度高速に乗ってしばらくするとユウトンの靴がない事に気づいた。。。。なんておバカなんだ
一気にテンションはこれはきっと行くなと言う事やと思い、中止した。
みやちゃんごめんね。
で、結局高速代だけで1往復半分もかかってるから、そのまま走らせる事に。


目的地は横浜
横浜ベイサイドマリーナで買い物
ユウトンに着せる好きなブランドが安くで買えたので、それだけでルンルンに
LEGOも買って、大人の洋服も買ってまた無駄使い。
人も少なくて、見やすい上によさげな商品も残ってて、ラッキー。
人が多いところに行くと、いいのが残ってないんだよね。


で、腹ごしらえに中華街へ。
前は並んでたので断念した「山東」の水餃子を食べに。
水餃子って言っても、スープに入ってる訳ではなく、茹でた餃子って感じ。
おいしくって、ぺろっと食べちゃいました


次は、ネットで評判のよかった「三和楼」へ。
上海料理のお店で、鶏絲粉絲(鶏と春雨と野菜の和え物 があっさりで、おいしかった。
上海ガニを頼まなかったのがよくなかったのかもしれないけど、他のメニューはいまいち


この日はほどほどにして、翌日のディズニーランドリベンジに備えました。
ほんとは友達が川崎に住んでるので、寄って、青葉台でケーキ買って帰りたかったんだけどね~またの機会に。
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/11/17

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


