*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

息子達は同級生

今日はmixiのお友達のhalさんのお家にお邪魔してきました
お姉ちゃんが学校お休みだったので、子供達の子守をしてくれたのでとっても助かりました
姉妹ってやっぱりいいよね~仲がよくてうらやましぃ


一番下のルーくんがユウトンと同級生。一番上の保母さんをしてくれた小学生のお姉ちゃんがキキちゃん。幼稚園に通う、真ん中がミミちゃん。


子供が3人いて大変なのに、おいしいお昼ご飯から、デザートのケーキまで手作りで用意してくれました& halさんありがとう


ルーくん家はおもちゃがいっぱい、しかもいろんなジャンルの。
初めて見るおもちゃにユウトンは、お目目がキラリン


ユウトンはルーくんよりも、お姉ちゃんにばっかりくっつきに行って、猛アタック
帰りもみんなでお見送りしてくれて、お姉ちゃん二人に手をつないでもらって、大満足
Image292.jpg

ルーくんに焼きもちやかせちゃったんだよね~ルーくんの大好きなおねえちゃんなんだね。いやぁ~いい姉妹だわ

スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/11/13

comment

トミーもmixiやっているのぉ~v-362
実は私も読者専門で登録しているの。
是非検索してみて。ということで、日記は書いていないけどね。

お友達のお家って自分の玩具とは違う種類の物あって、子供にとっては相当魅力的な空間だよねe-266
ましては、お姉ちゃんなど女の子のいるおうちって色合いからして全然ちがくない???
私達親も興味深々だよね。
お姉ちゃんって本当面倒みてくれて助かるよね。トミーも楽しくお茶&会話が楽しめたのでは??
最近、カナタも年長さんの女の子が好きらしい・・・年上ブームかv-361v-434
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

遊びに来てくれてありがとねー☆とっても楽しかったです。
おもちゃね、子供が三人もいると増えちゃって大変よ。
もうすぐクリスマス、またまたおもちゃが増えちゃうなー。片付ける場所を考えないと。

ルーと同級生の男の子の友達は初めてだったから、とっても新鮮でした。
また遊ぼうね♪

  1. hal
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん
mixiしてたの~知らなかった。
みんな秘かにやってる場合が多いよね。
検索してみるわ。情報公開してる?私ほとんどしてないからなぁ~
これでも広げた方だけど。
お友達のお家に行くと、ユウトンは帰りたくない病にかかるね。みんなそうだろうけどね。
今は年上ブームだしね。ユウトンはしつこすぎるのと、かまいすぎるので、嫌われるパターンv-428
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

halさん
ルーくんにとって初めてのお友達かぁ~
なんだかうれしいなv-344
子供同士も仲良く遊んでたし、よかったv-410また遊んでくださいね。
いろんなおもちゃがたぁくさんあって、ユウトン本気で帰りたくなさそうでした。うちももう少し買ってあげないとv-25
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


