*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

かごバッグ

Image142.jpg

器用なユウトンのばあばが私にかごバッグを編んでくれました
所要日数わずか2日
この糸、笹からできているらしく、手触りもなんとも言えず、硬すぎず柔らかすぎず
この夏は活躍しそう
日曜に持ち手を買いに行ってこようっと出来上がりがたのしみ


傍らで私も何かしたいっと同じように、
かぎ針を出してきて、暑くなってきたにも関わらず、 ニットをあみあみ
パーツ


コースターのような代物パッチワーク風の巾着のパーツの一部になる予定
  1. category: Hand made♪

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/05/25

comment

ユウトンのばあば器用よねぇ。トミーも負けていないのではv-10
幼稚園に入ると、そのような家庭的な技術を求められるみたいで(バック作ってこいとか)、日本に戻るのが怖いですv-12
中国でも6月1日が子供の日なんだけど、幼稚園で親が一品『ご自慢料理』を持ってくる、ってやつがあるのですが、何にしょう。。
前日仕込めて美味しい料理って野尻時代なにかあったっけ??と今から困っております。
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

野尻

時々あの黄色冊子を出したりしてるが、毎度きまったものしか作らないv-219
手の込んだ料理なんて、いつ作っただろう?
野尻は簡単v-116おいしいが売りかもなぁ
豚の角煮とかどう?青梗菜とタマゴ付きv-271
子供も一緒に食べるのかな?それならちょっとあかんか。
マッシュポテトとひき肉の重ねオーブン焼きv-271
簡単でおこちゃまも大喜びv-238
幼稚園に行くといろいろ大変だねぇv-81がんばれぇv-65
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


