*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

MARKS&WEB

週末浦和パルコにフラリとおでかけ雑貨が見たいなぁと思って、ウロウロと。


最近めっきり朝晩寒くなり、乾燥肌の私はカピカピに。。。。。
足は乾燥しすぎでかゆくなる程。


妊婦の時から愛用しているのはボディショップのボディバター
けど、ちょっと浮気心が芽生えてきた。

気になったのは「MARKS&WEB」のクリーム。


ここのお店はハンドメイドオーガニックソープが有名で、余計なものは入れない・手間を惜しまないってのがモットーらしい。
原料も天然のモノにこだわり、安全性と環境性が売り。


自分で手作りするのが一番安全でいいんだけど、そうもいかないしね~


香りも色々あって楽しめるウッド系の匂いが好きなので、今回購入したのは、ローズウッドのハーバルボディクリーム12月までの期間限定品らしい。限定って響きに弱い。。。。。


さっぱりした使い心地で、保湿力はやや低め。けど、この匂いたまりませんあぁ~至福の時。
おうちで癒されたい時にマッサージしながら使おうと思ってます。
11月から原料の価格高騰で値上がりするから、買いだめしとこうかしら。。。。。
スポンサーサイト
  1. category: かぁかぁ趣味

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2007/10/21

comment

そうそう、最近すごーく乾燥して、顔はしわしわ、手もガサガサ。。困ったものだぁ~。
ハンドメードの天然素材のボディークリームなんて贅沢なのぉ~。
香も重要だよね!!
自分への安らぎタイム、満喫してね~v-78
今週は旦那が一週間研修でいないんで、カナタ寝かせてからが私の至福の時。コーヒー&甘味(危険!?)でリラックスしてま~すv-273
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん
危険ですぞ、夜中の間食v-190
って、私も今マロンパイを食べながら、コメ中v-16
プチ贅沢で幸せを感じるよね~v-25

主婦って何でこんなに手が荒れるんだろうね。
女性って何でこんなに乾燥しやすいんだろうね。
それはデリケートなのだv-219につきるね。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

いい香りって

いい香りって かいでると幸せでとろけそうな気分になりますよねー。
21日はフランス語で帰りにパルコを覗くか迷ったんですよー。
前回は 平日にパルコに行ったのにあのアイス屋さん 激混みで断念!
だから 今回パルコ自体をあきらめてしまいましたv-239
ばったり会えたかもしれなかったのに…残念!
私は手荒れv-222などひどい時は 薬局でナノテクのハンドクリーム(ロコベースリペア)を買い つけてます。
ナノテクだから 肌の奥に浸透してくれますよ。これは香りはありません。v-292
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

こんばんは~。
おひさしぶりです☆

大阪にもMARKS&WEBのショップがあって、
よく友達のプレゼントにあげたりしてます。

いい香りですよねぇ~。
いろいろ試したいなと思いながら、
自分用をなかなか買えずにいます…。
こんど挑戦してみようかなぁ。
  1. an310
  2. [URL]
  3. [edit]

ナノ。

suzuneさん
ナノって聞くだけで、何だか科学的で利きそうなイメージがv-353
手あれに利きます??主婦にハンドクリームは必須ですよね。
アイスいつ行っても混んでますよねv-409けど、絶対リベンジしてくださいね。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

an310さん
お久しぶりですv-345
オーガニックとかもあってプレゼントにも最適ですよね。ちょっとお高いですがv-356大阪は南船場でしたっけ?
今回は衝動買いです。旦那への腹いせに。。。。。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

絶対 アイス行きますー!

ナノテクは 肌の表面がボロボロのアトピーの人たちが 病院で処方されることもあるもので ステロイド(ホルモン剤)は入ってないし、連続使用で肌の中から しっかりと細胞が元通りになるので いいですよ。ただ 値段が1,800円くらいですが…。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

suzuneさん
私は産後アトピーの症状が・・・
やっぱりいいものは多少お値段がはりますよね。
寝る前のとっておきにはいいですね。
ひどくなる前に予防しておかなくちゃ。
成分を見て買うようにはしてるんですが、知識がないもんで。。。。
suzuneさんは得意分野ですものねv-392
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


