*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ららぽーと船橋&IKEA

IKEA.jpgユウトンが大きくなったらこういう海外っぽい色使いと小物使いの部屋にしたいなぁと思い描いていた
なにげなく行ったお買い物先にずっとほしかった、ハンギング収納を発見
写真の部屋の一番奥にあるネットの入れ物分かります??
これが欲しかったの我が家に来たのはライトグリーンの6段のモノ。戸建だとベットも買って、タンスも買って、部屋に遊び心を持たせられるのになぁ


さて、賃貸のこの家にどないしてぶら下げよう。。。。穴あけるか。。。。前は怖くて開けられなかったけど、このオンボロマンションならいいだろうコンクリに開けるにはドリルしかないよね??よね???やっちゃう????


IKEAは家具も安いし、海外のお店なだけに色がとってもかわいいこれから長くお世話になりそうなお店でした。


大阪のみんなぁ~来年にそっちにも出来るよんそして埼玉にもできるのですばんざぁ~い。由香ちゃんIKEA行きたいって言ってたよね。来年埼玉一緒に行けるよ!!ってブログ見てくれてるやろうか。。。。。

スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2007/10/15

comment

ご指名ありがとっ

ブログ勿論見てますともっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ハンギングいいなあhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">残念ながら私のヘボ携帯からは画像が見れないhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">のでツムヤンのパソコン借りた時に画像チェックするね。
わ~い☆IKEA、埼玉に出来るんだあhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">船橋のはツムヤンが見て来たらしくひとり熱くレポートしてくれたわhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
大阪のは大正に出来るんだっけhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
遂に我が家も今週から売りに出て埼玉上陸に 向けて始動したよ。
どうか出無精の私を色々連れ出してね~!
  1. ユカ
  2. [URL]
  3. [edit]

うれしっ

ユカちゃん
見てくれてたんだね~うれしわv-22
これを機にみんな書き込んでくれたらうれしいねんけど。
大正ってまたマニアックなところに建てるよね。堀江とかなら分かるけどね。
さすがツムヤンもう下調べ済みなんや。
ついに売りにでたのか…なんだか淋しいね。賃貸じゃないのねv-238
上陸の際はウェルカムパーチィせねばねv-315
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

IKEA行ったんだ~。
実は私も広州時代、ご用達でしたわ!
まだ日本に出来る前に広州にIKEAできてたの!!日本でも安いみたいけど、広州も安くて色々助かっていたよ。
大阪とか埼玉にもできるんだね!
子供部屋は夢がある空間にしてあげたいよね!
私も自分の頃はそうでなかったから、そういう気持ちは強いかな。
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん
へぇ~中国のが日本より早いとは驚きv-405
なかなかステキな品揃えで、安いよね~
ららぽーとにアクタスあったけど、スルーしたよ。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

あのIKEAが埼玉にできるの~~~!!初耳だわ。
どの辺に出来るのかなあ。ワクワク。
うちも賃貸。しかも貧乏なんでかわいい家具なんて買えないわ~。
でもIKEAなら!!ちょっと夢が広がるなあ。
いつか一戸建てのマイホーム、憧れです♪
  1. hal
  2. [URL]
  3. [edit]

halさん
戸建憧れますよねv-22うちは転勤族なのでいつ建てれるやら…
halさんとこは男の子の部屋も女の子の部屋もどっちも楽しめるからいいなぁ~
女の子ならめちゃめちゃラブリーに一度はしてみたいv-345自分がそんなキャラじゃなかっただけに…
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

埼玉にできるんですか?

IKEA、私も行ったことありますよ~。
部屋毎の展示などが多く 特に子供部屋は
どれもcuteでいいですよね。
オープンして1週間くらいで行ったので 気に入った商品は(従兄へのお祝い用) すべて売り切れで 展示品は売ってくれないんですよv-12
埼玉だと 春日部か 羽生なのかしら?
今日、ダーリンの実家(埼玉)の近くにイオンモール羽生ができかかっていて 専門店が200も入ると宣伝してました。
オープンは 11/2ですが 10/30にソフトオープンだそうです。柔らかい開店??
そうだ、カントリー調の棚とかが すべて1000円のお店が川口のキャラにできましたよ。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

さすが

suzuneさん
IKEAは体験済みでしたのね!
三郷の方に出来るみたいです。船橋まで行くよりやっぱり三郷のが近いですよね?
今日キャラに寄ったのですが、すごい車・車・車。。。。。1000円均一のお店リベンジせねば。
駐車場待ち1時間に凹んでUターンして帰ってきました。
羽生オープンCMしてますね、ラジオでv-322
柿安 三尺三寸箸が入るみたいで、おすすめですよ。バイキングめったに行かなくなりましたが、なかなかおいしいお店でしたv-371がってんも入ってるんですね。鈴谷にあるがってんはいつ見ても混んでますv-355
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


