*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

本州で一番早く日の出が見れる岬

千葉県銚子市にある犬吠岬に行ってまいりました
もちろん、朝市が目的
私的には神奈川県三浦市にある三崎漁港に行きたかったんだけど、今回は旦那がアテンド
少々不安がよぎる中、港に着いてみると。。。。。がらぁ~~~~ん。。。。。人がいない。。。。。。
朝5時過ぎに起きたのにぃぃ
時間がありあまってるので、ムスッとしながら、行かないって断言しておいたポートタワーに向かうはめに。
もちろん上ってる人なんているもんですかっ。


早々後にして銚子観光に
「地球の丸く見える丘展望館」とまぁなんとも怪しげなネーミング
期待はしてなかったけど、意外によくて、景色もきれいで観光名所の屏風が浦まで見渡せた
海沿いをいくつもの風車がならんでクルクルまわってて、ぼぉ~っとするのに静かでともていい場所でした
tenbou.jpg こんな感じだけど、実際はこう 20071017162236.jpg



君ヶ浜でのんびりとお散歩。ユウトン初めて海のそばまで行って、おおはしゃぎ。けんちゃんとキャッキャいいながら波打ち際で遊んでました。
20071017162250.jpg




お昼ご飯だけは外すまいと思っていたので、リサーチしておいたお店に
オープン前に長蛇の列
新鮮な秋刀魚づくしお刺身・カルパッチョ・フライにと盛りだくさん
ユウトンも秋刀魚のフライをぺろりとたいらげました。
やっぱり旬のものはおいしいね
けど、やっぱり次は三浦市三崎漁港に行くぞう!

20071017162303.jpg  20071017162318.jpg
スポンサーサイト
  1. category: お出かけ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/10/14

comment

トミーたちって家族でいっぱいお出かけしているね!!
今回のけんちゃんプランの『地球の丸く見える丘展望館』の景色もとても良いではないか~!
私、最近妊婦で少しのんびりしていたので、秋を満喫しにどこか行きたいな~。
だけど、最近、風邪がはやっておりまする。
要注意ですな!
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

案はいいんだけどね~

姉さん
うろうろするのが好きなもんで、へへっ。
ニンプーの時は寒いとこや人ごみは避けた方がいいもんね。
となると食に走ってしまうよねv-388
うちのユウトンも鼻水でてきて、耳が痛いというので、昨日耳鼻科に連れてったら、中耳炎って言われたv-399
気をつけてね~
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

写真が いい感じですね

千葉にこんないい場所があるんだぁというくらい 素敵ですね。
一枚目は ヨーロッパみたいだし、3,5枚目は 外国の写真集みたいで 素敵ですね。
モデルさん達も綺麗v-353ですが、家族を愛するv-344旦那さんが 撮っているから 一層なのか、構図がいいのか…
あー、私も遠出したいです。
以前より ユウトン君、大人っぽくなってますね。 
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

suzuneさん
お褒めいただいて恐縮ですv-398
ユウトンの顔つき変わりました?
毎日見てるとわかんないんですよね。
赤ちゃんはすっかり抜けて、僕ちゃんの顔にはなってますよね。
悪さしそうな顔でしょv-391
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


