*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ハッピーハロウィン☆

今年も行ってきました、ディズニーランドのハッピーハロウィン
プーさん大好きのユウトンはコスチュームももちろんプーさん
下着までプーさんですから


ユウトンは今夏、この服を何度も引き出しから引っ張りだしてきた事か。この姿で公園とか行ってたら引くでしょ?私のが恥ずかしいよ~何度も「ディズニーランドで着ようね」といい聞かせ、やっとこの日がやってきた


今回は日帰りだったけど、日帰りだからこそ要領よくまわり、観賞系は制覇し、アトラクションも割りと乗れた


去年はパレードも呆然と見て、時々拍手するくらいだったのに、今年はノリノリでジャンプはするは、ミッキーと絶叫するはでノリが全然違う連れて行った甲斐があった

20071011163330.jpg 20071011163453.jpg 20071011163344.jpg

去年乗り物乗った時も泣く事はなかったけど、ホーンテッドマンションの前フリでちょっとびびってた絶叫してる子もいたよぉ

20071011163432.jpg 20071011163410.jpg 20071011163315.jpg
夜バージョンのパレードはロックでノリノリ
フロートの後ろに付いて参加できたり、我が家は抽選ではずれちゃったけど…


夜の写真をアップできなかったのがすごく残念なんだけど、キレイだったエレクトリカルパレードは何度見ても感動するね10月と言えども場所取りしてる間寒かった


ここでユウトン&けんちゃんダウン
もう一回パレードがあったんだけど、お土産を買って、花火見て帰路につきました。
20071011163356.jpg
来月早速クリスマスバージョンを見に行く予定
クリスマスのイルミネーションは初めてなのですっごく楽しみ
1年で一番キレイな時でもあり、混む時期でもある



おまけ
またまたトミカディズニーバージョンなり
20071013102812.jpg

  1. category: お出かけ

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/10/10

comment

ディズニーランドって夢があって大人も子供も現実逃避して楽しめる最高の場所だよね!!
ハロウィンの次はクリスマスか~、
埼玉だと結構行きやすいでしょ??
羨ましい~、ユウトンはプーさん大好きなんだね!!
我が家は残念ながら香港の小規模のディズニーしかカナタ行ったことないの。
人ごみ、パレード、ショーなど全て固まってしまうだろうな。
クリスマスのイルミネーション、綺麗だったよ(かなり遠い記憶ですが・・・)
それにしても、トミカ、ディズニーバージョン超可愛過ぎなんですけどっv-10
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん
埼玉って何もないぃ~と思ってたけど、結構使える!!観光地に近い♪
カナタマン前の写真固まってたよね(笑)
もうお兄ちゃんになったし、リベンジだよ!
トミカプリティでしょこれならいくらでも買ってあげたくなっちゃう☆
けど、1台の値段が、普通のトミカを2つ買ってもお釣りがくる程・・・
夢の国だからね~
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

お久の…

コメントで申し訳ないhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

中々バタバタとしておりまする…http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">

ディズニーワールド行くって言ってたもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
いいなぁ。ディズニーワールドは何回行ってもいいよね。
最近トンと行っていないわ…http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
来週東京行くけど、ディズニーワールドには行けないしなぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
クリスマスイルミネーションのディズニーランドは綺麗http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">って言うもんね。残念ながらまだ見た事はありませんが…。
またご報告お待ちいたしておりますhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

くみちゃん
だって国内にいないやんっ!!
海外旅行ばっか行ってるんだもん、いいなぁ~v-233
うちは国内でガマンですぜ。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


