*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

浦和パルコプレオープン

流行モン好きなもんで、早速お友達とパルコのプレオープンに出かけてきました。
埼玉といえどもすごい列…
入ったらイモを洗うようにごったがえしてるのかと思えば、そうでもなく。
さっきまでの人は一体どこへ行ったんだ??
最初の目的は『コールド・ストーン・クリーマリー』
テレビで見た事があって、-9℃に冷やしたコールドストーン(石板)の上で、クルーがミックス!!そして陽気に歌まで歌ってくれちゃう
限定に弱い私は紅茶のアイスにハチミツ入りを注文




海外のだからすごい甘いかと思ったらそうでもなく、ノーマルなのを頼んだのでハーゲンダッツのような感じ。
オリジナルでいろいろミックスできるので、いろんな味を楽しめて、組み合わせ次第でどんどん味が広がっていきそう

パルコ自体は他と比べて特別ってなわけじゃないけど、キディランドに驚いた。
何だか昔と全然違う!!品揃えがソニプラと似てて、海外のキャスキッドソンとかさりげなく置いてたりする
他にも雑貨がかわいいのが多くてまたちょくちょく利用させてもらう事になりそう。
スポンサーサイト
  1. category: かぁかぁ趣味

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/10/09

comment

紅茶のアイスにハチミツ入り・・・たまらないね。美味しそう!
私も限定に弱いんだよ~~。
私のブログは食いしん坊ブログと前にいわれたような気がしたけど、トミーも負けてないね!
最近、『食』しかお楽しみないのぉ~。
でも食は大切だよね!
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん
食いしん坊万歳だねv-16
姉さんに負けず劣らずだね。
おいしいもの食べてる時って本当に幸せだもんね。
私らって食を通じて知り合ったのも縁ですわv-22
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

そのアイス屋さんは

佐野のプレミアムアウトレットに行った時にあったのですが あまりの行列で食べれなかったお店です。
浦和にできたのですね。
yoshitoroさんとは すごく、食の好みが似ていると思うのです。
私は 家で疲れていると 紅茶に蜂蜜を入れて飲んでるし。
あ、でも限定だったからでしょうか?
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

友達も佐野のアウトレットで食べたって言ってました。
またまた行きたいスポットでもあります!
紅茶にハチミツもおいしいですよね~
メープルも濃厚でなかなか美味ですよ☆
私限定モノに弱いんです・・・
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


