*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

埼玉初

伊勢丹に出かける用事があって、浦和へお出かけ
お昼前に出かけたので、ランチをして帰る事に
見つけたのが、『タパス&タパス』関東では有名なチェーン店らしく、
10/3に埼玉に初上陸したらしい。



店内は南欧風になっていて、とってもかわいい
キャンドルたてとかランプとかマネしたくなるような飾り方。
まぁ賃貸マンションのうちには到底無理なんだがね。

20071009065710.jpg


ランチにはソフトドリンクが付いていて種類も豊富
この日は渡り蟹のパスタを注文。
パスタ好きのユウトンは食べる食べる
お財布にもお腹にも優しいお店でした
スポンサーサイト
  1. category: かぁかぁ趣味

  2. comment:7
  3. trackback:0
  4. 2007/10/07

comment

名前だけ知ってます!

タパスタパスって聞いたことがあります。
都内のどこかの駅ビルにあったような?
いつも おいしい情報 嬉しいです。
私もワタリガニのパスタよく頼みますよ~。
すごいおいしいのに カニにかじりつくためには 手がベトベトになってしまうんですよね。
でも あの味には代えがたくて…
パスタ系で私の超お勧めが 大宮バイパスと16号の交わる辺のすごい目立たない場所にあるのですが 流行っています。
でも名前がわからない…ダーリンに今度、聞いておきますね。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

suzuneさん
渡り蟹おいしいんですけどね~期待するほどほじっても身がないんですよね。
おすすめパスタ情報うれしいです☆
名前わかったらぜひぜひ教えてください♪
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

お店の名前

わかりましたよ~!
ボワ・トスカーナ
http://www.romantic-kaido.co.jp/boistoscana.html
ケーキも充実です。

そして 系列店で同じHPにあるベルパエーゼも 大好きです。どちらも似た感じで すごく流行ってます。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

やったぁ

suzuneさん
ありがとう♪すごくよさげなお店!!!
雰囲気ばっちり☆テラスがあるので、ランチで利用したいな~寒くなる前に行かないと!
ベルパエーゼは上尾の方がここからだと近いのかな?
両方行ってみます♪いつもおいしい情報ありがとう☆
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

あぁぁぁぁ

ここ知ってます!!
ヤマダ電機オープンの時に道を間違いたどり着いたのがここのお店の前!
確かに車がごったがえしてました。
ケーキだけ買って帰ろうとしたのですが、1度目は車を入れれず断念、2度目はバイパスで帰る予定が間違って旧17号で帰ったため寄れず・・・3度目の正直で行ってまいります♪
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

本日

suzuneさん
3度目の正直で行ってまいりました、「ボワ・トスカーナ」。
石焼ピザがおいしかった~~~~e-430
ケーキも充実との事でセットにしちゃいました。
子供と3人でシェアしましたが、足りないかなっとも思いましたが、ケーキで満足e-266
みんなでまた行きたいね~って言ってます。
おいしい情報ありがとうe-285
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

良かった~!

いつも 美味しい情報をいただいているので お役に立てて光栄です。
お互いに 食べ物好きのようなので 埼玉の美味しい情報 集めましょうね。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


