*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ミニ運動会

同じ5月生まれのお友達と幼稚園の未就園児対象の運動会に参加してきました
こっちは公立の幼稚園がなく、私立ばっかりでしかも区域指定なしなので、
自由に選べるようになってるの。
ユウトンも後1年半したら幼稚園だなんて。大丈夫なんだろうかね。


かけっこでは、お友達はフライング ユウトンは一向に走り出さず

20071006162308.jpg
参加するより砂場で遊んでるほうが楽しそう


20071006162329.jpg
園庭の遊具はやはりちょっと体には合わず、遊具にもてあそばれてました。


参加賞ももらえてうれしぃ何とアンパンマンの水筒
景品が豪華って事は保育料が高かったりするんかな~
変に裏を想像してしまう…
20071006162317.jpg

スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/10/04

comment

未就園時の運動会の競技、ゆうとん、なかなか走りだせなかったんだ。
きっと人も多くてびっくりしちゃったんだね。
あれ?今日は何???って感じで。
都会は私立多くて、選択肢も幅広く迷わない???
その点田舎は、狭い選択肢の中から・・・って感じで楽だったけど。
保育園って子供にとってはパラダイスだよね。
楽しそうな遊具沢山あるし。
開放保育ってやつで色々下調べしておくといいよね。1年半だけど、来年の今頃にはだいたい決めて申し込まなくちゃだもんね!
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

そうだよね~

ちょっと気が早いかとも思ったんだけど、何せ知らない土地だし、情報も乏しいので、自分で見るしかないかと思ってさ。
二人目も考えてるから、来年はあまり自由がきかないのを覚悟してるし。
いつものユウトンなら率先して走ってくんだけどね~何だったんだろう?
友達はママから離れず、絶対一人では走っていかへんやろうと思ってたら行っちゃうし。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


