*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

故郷へ

ユウトンの故郷、吹田へ遊びに行ってきました。
連休というのにみんな集まってくれて感謝感謝


GWに帰ったので、たった4ヶ月しか経ってないのに、
みんなそれぞれに成長しててビックリ


女の子は髪が伸びてすっかりお嬢さんに
女の子同士手をつないで、遊んでました。
ユウトンはというとその後を追っかけまわし
きっと一緒に繋ぎたかったんだと思うけど、照れてるのか、後を追うばかり
男の子はおもちゃの奪い合い。
奪うというか、ユウトン独り占め
20070926160902.jpg 20070926160917.jpg

よぉく見たら旦那も合流参加こんな一家ですが末永くよろしく

20070926082956.jpg
かわいい顔してっと言うと二人ともこんな顔になっちゃった
一番よく食べる二人でもあります似た者同士?
20070926082705.jpg

いつもみんなありがとうねほんまに引っ越したんかってくらい顔だしてるけど…
だって恋しくなるんだもん
また出没するからねぇ~~~~~
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/09/22

comment

ゆうとん、ぷっちりしていて可愛いねっ!!
生ゆうとんに会いたいわ~。
吹田という響きも大変懐かしい・・・
実家が離れると恋しくなるでしょ?
私も大阪時代子供が生まれてから、実家に長期滞在ばかりしていたよ。
まあ中国時代も同じだったけど。。
トミーもとても久々!!
変わってないねっ
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

はて

姉さん
私なんて写ってたっけと思ったが、写ってたな…i-230
大阪暮らしもなかなかよかったでしょ?
振り返れば満喫してたんや~と思うよ。
実家サマサマやねi-237帰れる場所があるってありがたい事やわi-239
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


