*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

救世主:おから様


実家に戻ってから、子育てはジジババ任せ、外遊びもせずに、食べてはダラダラ、を繰り返していたら、まだ秋でもないのに、体重が冬仕様
急きょ手作りおからクッキーを焼く事にしました。お砂糖控え目でせんべいに近い硬さ。
よく食べるユウトンにもいいおやつ


Image246.jpg



見るからに硬そうでしょ?がむしゃらにカジりつくユウトンの歯をばぁばは心配してました
これから食べ物がおいしい季節おからダイエットでのりきらねば。
しばらくおからレシピが続きそうな…

ie04.jpg

スポンサーサイト
  1. category: Home made♪

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/09/15

comment

手作りおからクッキーなんて

すごい~!おからクッキーが手作りなんて。
一時、ダイエットにすごい人気でしたよね。
美味しそうだし 健康にもいいしで うらやましいです。
私にも 手作りで生活を楽しむための マメさや 器用さがあれば…。
その辺りは かなりワイルドかも。
ダイエット効果がでたらレシピ教わろうかしら。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

でもね~

suzuneさん
いくらおからといえども、ムシャムシャ食べてる時点でダイエットじゃないんですよねi-195
suzuneさんすごくマメで努力家じゃないですかi-236
いつもいい刺激をもらってます。私も何かせねばっと思い重い腰を上げておりますi-229
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

おいちそ~

トミーってほんとに色々、手作りしてエライね☆
そして、おからクッキーおいしそうだわぁ
是非、うちのこーちゃまにも作ってあげたい・・・気持ちだけ。

私も過去最高のウエストになってきてるの・・・
おからダイエット?!途中経過もupしてちょうだいね。参考にするから~
  1. サナボン
  2. [URL]
  3. [edit]

ダイエット?

何の事かしら、今日は朝からバームクーヘンを…i-277
秋に向けて着々と体重増加中i-230
暑いのに食欲がとまらないi-282
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


