*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

またまた浦和へ

本日最終のハローワークの申請日ということで、また浦和に出かけてきました。


パティスリー・アカシエの奥様のかわいさにすっかり虜になった私は、オープンの時に買えなかったクロワッサンとマカロンを2週間後にはゲットし、今日も足繁く通うのでありました


本日はまたまたクロワッサンと旦那の誕生日ケーキの予約
ここのクロワッサンはというと、焼きたてはサクサクでおいしいの
次の日になると風味が少し落ちるのがちょっと残念だけど。
お店に並んでるケーキだと大体のものがサイズアップが可能らしい。
色々凝ったケーキが並ぶなか、旦那はオーソドックスなチーズケーキが好きなので、チーズの風味が一番強いレアチーズタイプのホールを注文
いい年してプレートやキャンドルまで付けてもらう事にしました。
週末が楽しみだ
スポンサーサイト
  1. category: かぁかぁ趣味

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/09/04

comment

まだ行けてないです~。

車の問題を何とかクリアしてマカロンが食べたいです~v-353
フランス語を習いに浦和駅まで行ってるのですが、歩くとかなりありますよね?
食べたいものばかりe-254
ダイエットしなくては。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

駅から

かなり遠いですもんねi-195
フランス語のレッスンは浦和なんですね。
家の周りは何もないけど、浦和まで行けば、
いろいろありますもんねi-278
これから食欲の秋ですから、要注意ですよねぇ。あぁ食欲には勝てない。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


