*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

なかなかいけるクチ

今日はスイミング
どれがユウトンか分かるかな~?



みんな同級生なので同じような背格好
お昼はプールにお弁当持参して、食べて帰るのであります。



お昼ごはんを食べた後でお腹いっぱいのはずなのに、
家に帰って、私が一人カレーを食べていると、欲しいという


子供のカレーといえば、星の王子さまかな?
すごく甘かった記憶がある。
ユウトンにいままでカレー味はあっても、カレーをあげた事がなかった。


夏カレーという事でゴーヤやオクラも入っちゃてて、なかなか大人の味
しかも、中辛
ためしにあげてみることに。


普通に食べてる…苦くて辛いカレーをペロリと。
今日もあっぱれ、食いしん坊万歳
スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/08/22

comment

大人なのかしら?

ゴーヤも中辛もものともせず、v-91逞しいですね。
外国では子供の頃から辛いもの食べさせてるし、ひょっとして問題ないのかもしれないですね。
それかユウトン君がいける口かv-205
昨夜、大宮方面から17号をe-125で走っていると、e-317見つけました。オレンジのケーキ屋さん!右側に。
夜だから閉まっていましたが あの外観、ブログの写真と同じでした。(当たり前ですね。)
場所がわかってので次回は買いに行きたいけれど駐車できなそうですねぇv-399
食欲のために頑張るぞー。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

普通は

子供は大人のカレー辛くて食べられないですよね。
今日なんてきゅうりの酢漬けなんてポリポリしてるしi-202

アカシエ見つかりましたi-185
かわゆいお店でしょi-178
今度開いてる時にぜひぜひi-269
車は路駐でも大丈夫そうだけど、市役所にとめるといいかも。
私もクロワッサンリベンジせねばっi-241
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

子供って割りと大人の食べ物平気だよね。
カレー作るときは、大人用と子供用にルー分けるんだけど、結構大人のでも食べちゃったりしたよ。
うちの息子たらこも好き!
からし明太子もからい、からい言いながら、結局いつもより食が進んだりしているよ。
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

姉さん
カナタマン大人だねe-461
うちは未経験が割りと多い方だから、
ちょっと冒険した方がいいのかなぁ~
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


