*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

今年の夏は大満足!

埼玉に越してきてから、お祭りの多い事にびっくり
大阪では大きい花火大会が一つ減り、PL花火と淀川花火大会が夏の楽しみの一つでした。
実家の奈良でも、もちろん小さい規模の花火大会はあって、吹田からわざわざ帰るほど…大好き



今日は今夏4度目の花火大会自宅から程よく近い浦和が開催地。
規模は小さいながらも、間近で見れるし、人も少なくて大満足

Image226.jpg    Image222.jpg


子連れでもゆったりと見れました
この日もばぁばに作ってもらった甚平を着せて行ったのに、暑くて着てくれず
一昨年はブカブカで、去年はジャストサイズ、今年はすこし小さくなった甚平
息子の成長をかみしめました


Image218.jpg



お昼寝もいつもより短く、夜遅くまで連れまわしたのに、グズりもせず付き合ってくれたユウトンに感謝です
スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/08/11

comment

えーっ?吹田?

吹田にいたんですかー?
私も相当昔(年がバレルのでこれぐらいで)半年ほど吹田の武○薬品の研修所で研修してましたー!
向こうは楽しかったなぁ。
せっかくの手作り甚平、来年は…
嬉しい成長ですね。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

suzuneさんも?

某薬品会社は吹田の東の方ですか?
うちは一番西のはずれで、豊中との境に住んでたんです。
けど、東の方のスーパーやパン屋さんにもよく出没してました。
何だか縁を感じますねっv-238以前住んでいたところまで近いだなんてi-278
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

風流ですなぁ

夏、大満喫だね!!
そんなにたくさんイベントがあるなんて~羨ましい。
かなり、探察できてるよねv-22

うちは、市内の宗教系の花火大会におじいちゃんとこーちゃまと三人で行きました☆
仕事帰りだったけど、じいちゃんが通なおかげで、特等席GET。
こーちゃまも初めての花火に釘付けv-10帰りは、一言もしゃべってくれなかったよ。。。刺激きつすぎ?
  1. サナボン
  2. [URL]
  3. [edit]

特等席いいねぇ~

パパとじゃなくじぃじと行くところが、こーちゃまファミリーっぽくておもしろいわ。
刺激が強いかな?去年から連れてってるけど、さすがに去年は眠そうやった。ちょっとかわいそうかなe-277
今年はしゃべれるようになってるから、「おうち帰りたい」を花火終了予定時刻30分前から連発してたけど。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


