*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ママチャリデビュー

自転車買いました
引っ越した先は、かなり細い路地がたくさんあるところ
お買い物行くにもかかせません
以前住んでいた所ほど坂が急ではないけれど、ちょこちょここれがまたあるんだわ。
電動買わなかった事を後悔
うちの米袋くんを後ろに乗せるとフラフラ
米袋くんは快適なようで、上機嫌
意外におとなしく乗ってくれてるので、よかったママチャリ

スポンサーサイト
  1. category: かぁかぁ趣味

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/05/12

comment

ブログ開設 ブログ開設おめでとうhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
早速書き込みさせて頂きました(*^□^*)
初め「米袋」ってホンマの米袋やと思ったわ(笑)
ユウトンは乗り物好きやね♪よかよかhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

コメント第一号者でありますv-238
ありがたや~
米袋くん、12キロあるんだよ・・・
坂道でフゥフゥいっちゃうわ。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

初めまして

開設心待ちにしてましたe-343
なんと言っても初めて見る二人のチャリ姿が眩しいよe-420水色が智ちゃんらしくて素敵。私もそろそろデビューしたいな。
またblog遊びにきますv-410

今日は一度リコと一緒に寝てしまい、起きてゴソゴソしていたらこんな時間に...不健康だわv-356

  1. nao
  2. [URL]
  3. [edit]

naoちゃんコメントありがとv-22
びっくりだよぉ~真夜中やでv-242
まさかなぁって思ってたんだけど、ホントに夜中に書いてくれたんだv-219
私も引っ越して、ネットが再開した時は毎日午前様やったわ~
お肌に悪い事してたわv-239
私すぐクマできるのv-164
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


  1. この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する


