*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ウロウロ…探検

月に一度の申請の為、ハローワーク浦和へ
暑いから車にしようかとも思ったけど、
ウロウロするには自転車が便利かと、かっとばすことに…
8時半に出たのに、10分でバテた



帰省のお土産を買って、銀行行って、伊勢丹行って、
昼前には帰ろうと思ってたのに、イタリア料理のおいしいお店があると聞いて、気になったので覗きにいくことに。
結局、パスタをいただきました
ボリュームはないけれど、大満足
ランチにはサラダがついてきたんだけど、このドレッシングが最高
パンもフカフカでおいしかったし、甘めのケーキのような一口サイズの物も一緒のカゴに入ってたもちろんすべてユウトンに食べられたので、おかわりお願いしました
リピートする事間違いなしっ



お腹もいっぱいになったし、帰路に
市役所の隣の消防自動車を見て帰るだけのつもりが、
市役所前にある水遊び場、またまた寄り道
木陰もあるので、なかなかいい場所、もちろん水着なんてもっていなかったので、着替えはもってたけど、パンツ一丁で。





プールだと広すぎて、こっちが追いかけるのにバテそうだけど、ここだと浅いし、日陰もあるしいいかも
もっと近かったらいいんだけどな~ちょっと遠い
スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/08/07

comment

水浴び~

小さい頃はスタイルが…とか 水着e-413持ってないしとか気にしないで水浴びv-288できるから 羨ましいですね。
お着替えは持ってたなんて 行動を先読み?
さすがです。
イタリアン、素敵なの見つけたんですね。
甘めのパンみたいの私も 川口市の安行にあるイタリアンのお店ででたことありました。
それだけでも食がすすむ味でした。なんていうパンなんでしょうね?気になります。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

調べてみたんですが、

suzuneさん
あの甘めのパンの正体がわからない…
スコーンよりもしっとりとしてて、黄色が強くて、何だろう?
2センチくらいのさいの目状だったので、原型が分からずでしたi-183
今度行った時に聞いてみよっ。ドレッシングも持ち帰りできるので、忘れずに買って帰ろうっと。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

somethingですよね?

浦和駅西口の神社かお寺の前のお店ですよね?
そこの姉妹店がうちの近所にあるのですが
こちらは そのパンでないんですよ~v-406
私も以前食べた所にまた連れて行ってもらったら 聞いてみますね。
やはり さいの目に切ってあり 4cmくらいだったかなぁ?
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

そうそう!

somethingですv-219
姉妹店は浦和と北浦和と与野にもあるって書いてありましたv-271
近くなんですか?いいなぁ~うちは近所といえば安楽亭i-195
旦那は行ってみたいと言ってますがi-282どうなんだろ?私は遠慮したい感じi-195
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


