*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

群馬サファリ&軽井沢

またまた動物園へ
今回は群馬サファリパークへ
友達からなかなか面白かったという話を先週聞いたとこで、
とぉとぉがその話を聞いていたかのように、突然「行こう」との事


埼玉からすごく近いし、道もすいていて快適
車でそのままサファリ内に入ることもできたけど、
せっかくなのでバスに乗る事に
本で見てるだけだったサファリバスを目の前にして、
うれしいけど、あの牙が怖くて近づけないユウトン
なので、餌やりバスは断念して、普通のシマウマバスに乗車


朝一番に行ったのに、トラやライオンといった動物はすでにのび気味
飼育員の人も餌をあげたり、ジープで追いかけたりと、
あの手この手で動く動物を見せようとしてくれてました仰向けでお腹を見せて寝るライオンは王者の貫禄は一体どこに

20070730174006.jpg



途中でバスを降りて鹿などの餌やりコーナーやホワイトタイガーやふれあいコーナーなどを歩いて回りました
ヤギの赤ちゃんがいて、とってもかわいかった


時間はあっという間に過ぎました
夏休みが終わったら、富士サファリパークもすでにチケット購入して行く気満々
まだまだ動物園めぐりは続くのであります



群馬から軽井沢が近かったので、こちらにも足をのばして、
遊んで帰る事に


こちらでは買い物三昧
アウトレットにはひろ~い芝生もあって、ユウトンもズボンが緑色になるほど、転がったり、飛び跳ねたりと大喜び

20070730172646.jpg



ソーセージとパンを買いに行ったにもかかわらず、
アウトレットのセールに飛びつき、夕方までいたために
ソーセージ屋さんが閉店
浅野屋のパンだけ大量に買い込み帰路につきました
インター付近にある峠の釜飯「おぎのや」さんなかなかおいしかったよ~

20070730172707.jpg

かなり食べちゃってますけど


翌朝の寝言
「お肉ぅ」
餌やりの夢でも見てるのかしら…それとも…
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/07/28

comment

行ってますなぁ~

動物園めぐってますねぇhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

群馬県って近いんやねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">イマイチ関東は土地感がなくてhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
子供はどーぶつ好きやもんねhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">(私は最近水族館のが好きhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">)

アウトレットhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">行くとアレコレ見てしまうよねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">買ってしまうよねっhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">危険極まりないよねっっ(笑)
ただでなくても安いのに、セールときたらアンタ(笑)


パンhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">だけでも買えたならよかったやんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

ユウトンの寝言…。肉……(笑)疑惑は深まるな…(笑)
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

私もこの時期

水族館のが好きe-246
だって炎天下は暑いんだもんっi-1
土地勘まだまだないわ~
旅行に行くまで埼玉の上が群馬ってわかんなかったくらい…i-195
まだまだ知らない事だらけ

ユウトンのお肉ぅが気になる…
きっと食べる方ほね、たぶん、私の子ですからi-230
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

楽しそう~

動物園めぐり良いなぁ~
っていうか、旦那さんが「行こう!!」って言ってくれるのが羨ましい☆
うちは、相変わらず自分のことばっかりで・・・どこにも連れて行ってあげれてないの。

そして、こーちゃまも反抗期?!魔の2歳へ突入した感じ。。。
悩みがつきません(><)

ユウトンと一緒に動物園めぐりした~い。
  1. サナボン
  2. [URL]
  3. [edit]

魔の時期だね

こうちゃまも魔の二歳児かぁ~
二歳過ぎには落ち着くよi-234
言葉も思うように話せるようになってきたりして、ストレスも減るみたいだし。
今の時期はしたいのに、思うようにできないし、伝わらないからねi-265
なるだけ、汲み取ってあげること、言葉を聞き取ってあげるといいよi-260
動物園めぐりも反応するようになってきて、面白いよぉ~
チケットを先にとっちゃって、行かざるをえない事実を作っちゃうとかi-201
うちも今年に入って3回目の河口湖なんだけど、サファリ行きたいから、生協でチケット先に買っちゃったi-235i-234
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

おぎのやだぁ~!

峠の釜飯、美味しいですよね。
あの器の使い道にいつも悩むのですが…

アウトレット、私も大好きです。
今年は 御殿場と佐野の2箇所行ってしまいましたv-12
広いし、見きれないのに 疲れちゃうしで
大変でした。
富士v-263はナイトサファリにいくのかしら?
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

私も

車で食べたんで、あの陶器もって帰りました。
けど、使い道がなくって…i-183
そんでもって、御殿場のアウトレット今年すでに2回行っちゃいました。
4月に越したばかりなのに、なぜすでに2回…
佐野にもあるんですか~行かねばi-235i-234
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


