*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

日本最古の動物園

上野動物園に行ってきました
ここんとこ水族館や動物園ばっかり



パンダやトラはお昼ご飯をもらって眠いのか、
暑さのせいでバテているのか、ぐうたら寝てばっかり
動かないコトにはユウトンの反応もいまいち
この日は早めの帰宅となりました


20070723074234.jpg




帰ってから、絵本を開き
”これ、見たなぁ”と指差すのはなぜかフラミンゴ…
パンダもぞうもキリンもゴリラもいたんだぞぉ~
フラミンゴは最後の方にちら見しただけなのに。



半年前は、うじゃうじゃいるフラミンゴをみて
”こわ~~~~~(こわい)!”って言ってたなぁ。
成長したもんだ
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/07/21

comment

動物園って

v-284上野に行ったんですね。
動物達って 確かに寝てるの多いですよねv-292
フラミンゴ、色が綺麗だから覚えたのかしら?
という私も遠足で行った時、フラミンゴを描いたくちですが。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

パンダ

上野動物園にはむかぁ~し(と言っても社会人になってからhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)行った事はありますが、あそこのパンダは動かんhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
パンダを見るなら和歌山のアドベンチャーワールドのが良いデスhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
結構動いてるから(笑)

フラミンゴかぁ。やっぱり色かしら?あとは数の多さ…とか???

関係ないですが、旭山動物園に行きたい…(笑)
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

suzuneさん
動物園でひとつ書くとしたら何を書いただろう・・・?
suzuneさんフラミンゴに魅了されたのですかっi-84
私どうも鳥が苦手で・・・
ピンクという色も、女の子なのに嫌いで・・・i-177
エリックカールさんの絵本でもフラミンゴよく登場しますよね~
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

くみちゃん
しかし、いろんな所によく出没しますなぁi-278
お盆に帰ったら、ばぁばがアドベンチャーに行こうかなんて言ってたわ。
今の時期激コミやろうな…
私も旭山行きたいi-233
うずの会開催候補地決定i-91
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


