*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

八景島シーパラ&横浜中華街

またまた早起きをして、おでかけ
暑い日が続いていたので屋内で満喫しようと、八景島シーパラダイスへ

20070707100830.jpg


大阪の海遊館でもペンギンに釘付けだった、ユウトン。
今回はジュゴンの動きに興味深々
白くまちゃんをみて「ワンワン」って…
20070710081440.jpg


イルカのショーを見て、親のほうが興奮気味
海を見ながらバイキングこれがまたマズかった
20070707100842.jpg

午後からは横浜の中華街に
お昼を控え目にした我らは、途中でおなかが減り、ユウトンがお昼寝してるのをいい事に自分達だけ、デザートを食べたのであります

これがいけなかった…
横浜をウロウロ歩いてみるがいっこうにお腹が減らない。
結局あまり中華街を堪能することなく、お土産を買って帰宅の運びとなりました。
ユウトンはもちろんお昼寝してお腹が減ったので、一人肉まんを頬張り、満足げ
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/07/07

comment

ほほぅ

シーパラダイスって水族館やったんや(笑)
よく耳http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F8F3.gif" alt="" width="12" height="12">にはしておりましたが、何かイマイチわかってませんでしたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
水族館っていいよね~。たまに行くと癒される…。

しかし白くまが『ワンワン』?http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12">
あんなデカイ生き物が庭先にいたら、私はにげるね(笑)
横浜中華街http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
もったいない~(笑)
せっかく行ったなら満喫しなければhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">
って行っても私も何回か行ってますが、これがあまり食べられないんだよなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみになぜか南京町には一回も行った事がないくせに横浜中華街は3回は行っているワタクシ。
…ホントなんでだろ(笑)
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

庭に

くみちゃん
白くまがいたら、背中に乗せてもらって散歩に行きたいなぁ…e-134
今度いつものメンバーで中華街堪能しにいこかe-146
またびっくりするほど食べてしまうんやろな。
南京町行った事ないんやe-317
近い場所程行かないよね。吉野の花見とか。
けど、横浜は3回ってスゴイね。やっぱりゆずですかe-276
行ってしまうんやろうね。行かせてしまうんやろうね、血が。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


