*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ナーシングカバー

大切な友達に赤ちゃんが生まれました
何か手作りの物を贈りたくて、見つけたのがナーシングカバーなるもの。
授乳用の目隠しってとこかな。

子連れにも優しい環境になってきたとはいえ、なかなか整ってない所が多いんだよね。
赤ちゃんはおっぱいを待ってくれないんだよ。
授乳服も買ったりしてみて、おしゃれだけど、暑いし、高かった

自分が経験して、困った事とかがあったので、役に立てればいいなっ
ユウトンに実験台になってもらいました。
ナーシングカバー1

バスタオルにクリップでも十分機能は果たすとは思うんだけど、簡単に作れたよ
ユウトンは暴れて、撮影に応じてくれなかったので、プーさんに協力してもらいました。
ナーシングカバー2

スポンサーサイト
  1. category: かぁかぁ趣味

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/06/30

comment

かぁかぁは

ほんっとかぁかぁは手先が器用だぁ~ね~http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ばぁばさまも手先器用やもんね。血筋かなhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">

手作りのプレゼントってもらうとうれしいよね~。

きっとお友達さんも喜んでくださるでしょう☆
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

いや…

よく見るとガタガタなんよまっすぐ縫うの難しか練習せずいきなり本番が私流だからさ。
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

そういうグッズがあるんですね~

知らなかったです。そして ご自分の経験をいかして 手作りプレゼントなんてv-238ワンダフ-!
素敵に出来てますね。
いろいろ、教えてもらう日を楽しみにしています。
今日、今から筆記試験&実技試験に行って来ますv-12
お家から応援、よろしくお願いします。
  1. suzune
  2. [URL]
  3. [edit]

がんばれぇ~

suzuneさん
その時はぜひ参考にしてくださいねe-319
ベビちゃんのお出かけできるようになる時期を考えて生地選びしないと、
その中はサウナのようになってしまうのが、要注意ですe-464
今月は猛勉強月間でしたねe-222がんばれぇ~~
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

知らなかった・・・

かぁかぁさん、上手だね~☆ナーシングカバーと言うお名前なの?初めて知ったよ。

私も何か手作りとかしたいしたいと思いながら・・・現在にいたっております。
ブログすら、未更新・・・ぼちぼち、やらなきゃなぁ(*πωπ*)

ミシンとかのって、時間帯はいつ作ってるの?
  1. サナボン
  2. [URL]
  3. [edit]

よかった~

ブログ更新されないから、何かあったのかと思って心配したよぉe-327
サナボンのお友達にも手作りしてる人いたよねe-267
生地使いとかとってもすてきで、あぁいうのあこがれるなぁ~
ミシンはね、最初夜なべしてたんだ。
みんなが寝静まった頃に、泥棒のようにコソコソとe-263
けど、私が辛くなったもんで、思い切ってユウトンが遊んでる横でリビングで広げてみた。
最初はユウトンも興味深々で触ろうとしてたけど、はさみとか危ない物だって分かってるから、触んなくなったよ。
その場から離れる時はミシンのコンセントから抜いて、裁縫箱は手の届かない高いとこにやってからにしてるけどね。
お仕事で大変やろうけど、息抜きにやってみるのもいいかもしらんね。
サナボンかわゆいの作りそうだしe-465
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


