*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

3月1日~8日

またまたまとめ日記
1日
急遽おひな祭りを家族でお祝いする事に。3時から買出しに行き用意したので、簡単な物で。
おひな1

てまり寿司
はまぐりの潮汁
菜の花の和え物

あわててお刺身を買ったもんで、どうやら手巻き用のを調達した模様
まぁるいシャリに乗せたネタはまるで、ちょんまげの様でして・・・


2日
いつものメンバーで千佳勢でおひな祭り。
25390956_3253046738s.jpg

みんな元気にスクスクと成長
女の子5人じゃありませんからさて、おネエマンはどの子でしょう

正解は…
自由人なレディースたち
25390956_687670632s.jpg

この日もはっちゃかめっちゃかでした


おネエマン、だい子
25390956_2875784440s.jpg

ピンクのタイツで完璧な女装でした
色白もっちり肌だからこれまた似合うんだ

ティアラとヘアバン類はれいちゃん&あやこちゃんの手作り
3日にも活用させていただきました


3日
これまた自宅でおごそかにお祝い
25390956_1730776885s.jpg

ユウトン初めて、こっちの桜餅をご賞味
25390956_1260063629s.jpg

桜餅、関東と関西では違うって知ってました?
私も初めていただきました関西風を道明寺と言うのも初めて知り勉強になりました
私は桜の葉が苦手なので、(甘味に塩っ気てどうも苦手スイカに塩みたいなの)関東風は葉っぱが楽に取れて好きかも、味もさっぱりで。



25390956_2267347499s.jpg

これほっといたら間違いなく食べてるよね手が伸びてるもんね。
25390956_2532025350s.jpg


8日
越生に梅林を見に
25390956_2584648457s.jpg


関東3大梅林って言われてて、すんごい渋滞を覚悟していったんだけど、雨ふりの翌日だったためか、さほどでもなく、ゆっくり梅を満喫できました。

中にはミニSLもあって、私も一緒に乗っちゃいました
25390956_842873134s.jpg
私の方が興奮してたかも。


お昼は梅乃里 おそば屋さんで。
25390956_576708897s.jpg

食べてから写真を思い出すんだよね~3種盛りでゆずのおそば初めて食べましたとってもいい香り

帰りお豆腐屋さん 藤屋へ
25390956_1806585614s.jpg


豆腐やおからでできたスイーツたち
25390956_2717811800s.jpg

低カロリーなのをいい事に次から次へとたいらげていきました
次はお花見だなぁ~今年はどこへ行こうかな。

まとめ書きにお付き合いいただき、どうもありがとうございました
  1. category: 二人の日常

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/03/01

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


