*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

和歌山マリーナシティ

マリーナシティに行ってきました
ここは地中海の港街をイメージした建物の作りになっていて、
アミューズメントがあったり、黒潮市場があったりだとかして、
小さい子からお年寄りまで楽しめました
車好きのユウトンは港の船を見ず、駐車場に止まっている観光バスを一生懸命見てました


思いつきでばぁばとばっちゃん(ひぃおばあちゃん)との4人で行ったけど、充実した一日でした
(ほんとは海遊館に行くつもりで用意を始めたのに…)


おいしいお寿司も食べられたので幸せ
まぐろの解体も平日だったので、そばで見れて、迫力満点
市場で買った食材をテラスでバーベQできたりして、
ユウトンがもう少し大きくなったらさせてあげたいなぁ

テラスの日陰で心地よい海風に吹かれて、いい気分
しかし、日差しはジリジリと厳しかった
もう夏ですな
スポンサーサイト
  1. category: ユウトン日常

  2. comment:5
  3. trackback:0
  4. 2007/06/05

comment

夏よの~。

和歌山マリーナシティ!
私も3年ほど前に行ったわぁhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
平日だったら、まだすいていたのでわ?
確か温泉とかもあったよね~。ユウトンがもう少し大きくなったら遊園地もあるし、よくヒーローショーとかもやってるみたいだから、もっと楽しめるかも?http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

ちなみに私は海鮮目当てで行きました。えぇ『食』がすべてですとも(笑)
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

園内すいてたよぉi-229
ゲキレンジャーとかやってたわi-264
できればその道は通らず進んでほしいねんけどなぁi-229
無理やろうなi-195
旅行行くとやっぱり”食”がなくてはi-54
去年の四国うどんツアーで朝食・夕食別で、うどんを5玉食べた仲ですからi-234同類っすi-282
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

通るやろ…

ヒーロー系は避けて通れない道ではないかい?http://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
何かしらハマる気はするなぁ…。
ちなみにイトコの子供は女の子なんですが、ポケモンにハマってましたhttp://blog105.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
魔女っこ系じゃなかった…(笑)
  1. くみこ
  2. [URL]
  3. [edit]

和歌山マリーナシティとっても興味深々v-229
大阪の実家に行った時に狙ってみようかな~。うーん、寿司食いたい!
あと1ヶ月で日本に戻れるからそれまでの辛抱ですな!
  1. 姉さん
  2. [URL]
  3. [edit]

くみちゃん
私も昔魔女っこ系が好きで変身グッズ一度買ってもらった記憶が・・
一度は通るかe-43…ヤダ…

姉さん
まもなくの辛抱ですなi-236
あっという間の広州生活だったのでは?満喫した?
和歌山ローカルですが、好きですi-178
和歌山ラーメンも有名だし、さんま寿司がおいしいのi-277
押し寿司状になってて、上にのってるのがお酢でしめたさんまなの。
サバとかのってるのは割とみるけど、さんまは和歌山ならではi-276
帰ってきたらぜひ堪能してみてi-184
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


