*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

らっきーでー

最近なんだかツイてる

ずっとほしかったrepettoのトートバッグネットで売り切れて、
そのうち入荷するからいいやと思ってたら、雑誌に載って、
他の色も完売凹んでたところ、ふらっと大宮にお買いものに行ったら、遭遇即買いです


財布買い替えなきゃなぁ~
と思い、1年ほどかけて物色
ようやく気に入ったのが見つかったけど、都内にしか売ってない
インフルエンザとかこんなに流行ってる時に都内には出たくないなぁ
ネットでぽちるのもいいけど、やっぱ手にとって見てみたい。
そう思ってたら、こちらも遭遇こちらは検討中(3月買いました~)


後厄なのにこんな事に運を使ってしまっていいんだろうか…


今年はこんな物欲ばかりでなく、小さな幸せを見逃さずに、いっぱい貯めていこうと思ってます。
目の前にある幸せに気付かずに、心豊かな人生は歩めないもんね
スポンサーサイト
  1. category: かぁかぁ趣味

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/02/19

comment

no subject

やん、トミーも更新してるぅ(。・ω・。)♪
毎日、チェックしてましたぜ!!

ついてるなんて、羨ましい☆私は、本厄まっただ中!!来年、トミーみたいについてると良いなぁ
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

行きましたよ

去年はおはらいにいきましたよ~
本厄でしたから。
今年は厄除けのお守りですませちゃってるけどね~

mixiはつけてたんだけどね~こっちさぼってましたv-8
  1. トミー
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


