*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ワッフル&ケーキ

昨日は親子サークルのメンバーとワッフルパーティ
そよちゃんは束の間の彼氏とのデートまた仲良く触れ合ってました


各自トッピングを持ち寄り、好きなようにアレンジしていただきました。
私は実家から送ってきた栗をクリームにして冷凍していたので、それを持参
他には生クリーム・七穀バター・メープル・チョコ・イチゴなどなど


みんなワッフルだけにとどまらず、コーヒーに生クリーム入れたり、挙句にはかりんとうに生クリームをトッピング
でも、意外や意外白と黒のコントラストとは裏腹に、いけました


ワッフルにはまった私たちは型を楽天で共同購入、ぽちっと
新年会はモッフルになる予定。
次の日パイオツがパンパンになったのはいうまでもありません


今日はユウトンのプレスクール。
みんなでケーキを作りました
でも子供に任せるととんでもない事なるので、ママが製作


プレの先生買い物上手、スポンジケーキを激安で購入
100円とは思えないおいしさ6号サイズで100円だよぉ



イチゴが好きなユウトンはケーキにまっしぐらかと思いきや、プレゼントにもらったお菓子に棒付きキャンデーが入っていて、そっちに。
1年前くらい初めてお友達に飴をもらって、のどに詰まらせたんだよね
それ以来、普段食べさせてないのもあり。唯一棒付きなら食べられるようで。飴の方に食いつきました。
ケーキは私がいただくことにラッキィー
けど、またパイが・・・そよか、しっかり飲んでおくれ、そして一緒にデブセンまっしぐら
スポンサーサイト
  1. category: 二人の日常

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/17

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


