*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

IKEA

せっかくの連休だったけど、そよかの体調がよくなかったので、遠出は中止
なので新三郷にオープンしたIKEAにお買いものに行ってきました。
ユウトンのおもちゃも増えたし、船橋のIKEAで品切れのまま買い足してなかったケースを求めて。


10時オープンの少し前に到着駐車場も待つことなくスムーズに入れて、開店を待つ列に並びました。
中は広いので、人の多さはさほど気にならなかったはずなのに、ドンドン人が増えていく
店内アナウンスで入場制限をしているとの事


前、船橋のIKEAでは買う予定のなかったソファを衝動買いしてしまったので、今回はそんなことがないよう、リストアップして、なるだけ計画だてて



のはずだったんだけど、写真に写ってるタウンになった買う予定のないラグやら、小物がコマゴマ。
家具は安いのはもちろんなんだけど、子供の物はカラフルでかわいいの


会員になると安くなるモノもあったり
ユウトンの布団カバーも洗い替えが安くで買えちゃいました
あとはそよかのヌイグルミや歯固めやスタイ・ゆうとが大人用のイスに座った時のことを考えてクッションだの、キッチン用品等


DSC04782.jpg
予定外で意外によかったのが、コレ。
なぁ~んだ?


フックです。
この時期マフラーやら細々したものをかけておくのに便利
スリングやらも一緒にぶら下げれて、雑然としていたポールがすっきり片付きました。
けど、こんなに輪っかいらないんだけどね~この半分でいいかも。


DSC04784.jpg
これも会員価格で安くなっていた、ジンジャーブレッドハウス。
お菓子の家が簡単に作れちゃうクリスマスにユウトンと一緒に制作します


買うはずだったラグとフード付きベビータオルは品切れ多々品切れる事があるのが玉に瑕


お昼を店内で食べて帰る頃には駐車場待ちのながぁぁ~~~~い列
「早く来てよかったね」なんて言ってたのに、帰り道で渋滞に巻き込まれ
地図の読めないうちの旦那くん。なのに裏道を通るのが大好き
初めての道と言ってもナビが付いているにも関わらず、同じところをグゥ~ルグル、1時間半ほどさまよいました。
やめとけばって言ってるのに、毎度同じ行動…キレルを通りこしてアキレル


けど、そのさまよったおかげで、MEGAドンキデビュー。
ただ単にドンキホーテのでかいバージョンだけどね。
普通のドンキよりも見やすくてでした。
スポンサーサイト
  1. category: family

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/11/25

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


