*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

最近の出来事

昨日・今日は富士山がとってもキレイに見えました。
関西出身の私は富士山が見られた日はとっても幸せを感じるのでありました。



今日はママ友5人と子供7人でコストコとアウトレットへお買いものに行ってきました。
いやぁ~買った買った。
めちゃめちゃ安いわけではないけど、アメリカンなサイズについついつられて買っちゃう
今回の気になる商品は「バニラ豆乳」
友達いわく、バニラの味がしっかり目で飲みやすいらしい。
ただ、12個ワンパック・・・そんなにいらねぇ。って事で友達とシェア
お味の方はまた報告します



最近のそよかは寝入りの儀式がブンブン首を左右に振ってから、お眠りに
髪が長いから、そっと隠してあるけど、実はラインハゲ
けど、昨日今日と湿度が異様に低いので、髪が静電気でハネ上がりラインがお目見え



6日ほど前から、寝返ってうつ伏せになって、何やら足がモソモソ。
動きたいらしい。
すごいアングルからですが、わかるかな?
ずりばい
どうやら、クッションの赤のイカリマークが気になるみたい。
ずりばい1


短い足を動かしてます。そう、ハイハイの前兆
布団の上で目標に向かい、30センチ程前進。
まさかね~4か月なったばっかだし。
ユウトンはこれをやりだして、2週間後にはズリ這いを始めたの
4か月半でハイハイしちゃう??やめてくれ、下に置いてるもの全部片付けなきゃいけなくなる



昨日そよかが少しグズグズしてる時、ユウトンが何やら自分の胸元をのぞきこんでから、私の方を振り向き、ニヤリ。
いつもニヤリとする時は、しでかす時
どうしたんっと聞いてみると、「おっぱい、あげようかなぁっと思ってぇ」って
なるほど、妹を大事にしてくれてるんは、母性本能からかっ
男にも母性本能ってあるらしいからなぁ~
本日私が添い寝してあげないと、妹も頼りにするユウトンでした。
ねんね
スポンサーサイト
  1. category: 二人の日常

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/11/20

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


