*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

消防フェア2008

昨日は大宮で消防フェア2008をやっていたので、朝からお弁当持参で参加。



はしご車体験があるとのことで、早めに行ったつもりが、オープンから30分後に到着したのに、2回目の整理券すでに終了。
1時間並んで3回目の分をゲット

消防フェア


はしご車にそう乗ることはないだろうから、私も乗ってみたかったんだけど、そよかとお見送り
消防フェア1
ぐんぐん上がっていきました。ビルの10階相当の高さらしい

会場にはいろんな種類の消防自動車がいっぱい

消防フェア2


将来の夢はレスキュー隊員になりたいらしい。
なのに少々テンション低め神妙な面持ち。緊張してんだろか?
消防車にももちろん乗ったりできるんだけど、「動かへん?」と確認。
どこかへ連れていかれるとでも思ってるんやろうか?


他にも地震体験車もきてたり、模擬店があったり。
さらっと見に行って、公園で遊んで帰るつもりが、消防フェアだけでドップリつかって帰りました。


帰りの車の中ではようやくテンションが上がってきて、「今日は楽しかったね~連れて行ってくれてありがとう」って。よかったよかった。


レスキューの子供バージョンの服も着れたのに、拒否してたから、将来の夢を壊すような出来事でもあったのかと心配したよ。


そよちゃんは埃にまみれた一日でした砂ほこりが結構あったのよな~
  1. category: お出かけ

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/10/19

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


