*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

お宮参り

27日そよかのお宮参りでした。
前日はすごい雨だったけど、すっきりした秋晴れ
旦那くんの実家のある広陵町の神社にて


宮参り


ユウトンの時は着物つくってもらったんだけど、そよかのは私の祝着
自分の娘に着せたかったんだ~
昔から着物や浴衣が好きで、思い出の詰まった1枚。
七五三の頃には、好みもでてくるだろうし、古いからイヤっていわれちゃうかもね。



スタジオでの撮影もてんやわんやでいい思い出になりそう
こっちはユウトンが暴れてくれて、主役はおすまししてました
みんなに祝福してもらって、幸せな一日でした。


わが娘2か月半ですでに7キロ超
成長曲線のボーダー超えちゃってます。
私ゆずりのデブ加減。
すでに抱っこするのが苦痛です。
スポンサーサイト
  1. category: family

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/09/28

comment

おめでとう♪?

お宮参りお疲れさまでしたぁ(*^ー^*)
私、この着物の柄好き~と読めば、トミーのなんや!!
私も自分が着たやつおいてるよ☆古典柄って可愛いよね♪♪♪
娘が出来たら、是非着せたいわ。

トミーもうさすがに、帰ってしまうよね?!
23日とか、狙っててんけど・・・こ~さんKYでさぁ。
22日から変な咳してるな~っと思ったら、お熱に咳こみ・・・27日の運動会までによくなったからよかったけど。
トミーとユウトン、そよちゃまに会えずですo(TヘTo)くぅ

また、埼玉に行くしかないかなぁ?!
  1. みやこ
  2. [URL]
  3. [edit]

みやちゃんへ

みやちゃんもとってあるんだ♪
ぜひ二人目女の子がんばって☆
埼玉に戻っちまいましたよ~意外になんとかなるもんで、ぼちぼち暮してます。
また埼玉に遊びにきてちょ。お待ちしてます。
姉さんが中国に旅立つ前にカナタマンとレオンちゃんに会いに行かねばv-22
  1. かぁかぁ
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


