*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

家族が増えました!

って吉田家ではありませんから
5月末に弟が結婚しました

37035726_1709657980s.jpg
女姉妹がいないので、妹ができて、とっても楽しみなんだけど、お互い住んでる場所が遠いもんで、ついつい疎遠に
ユウトンすごくなついてますっというか、ひっつきまわしてます。

結婚したのに、相変わらず頻繁に用もないのに電話がかかってきますストーカーのように。
早くユウトンとそよねぇにいとこができたらいいのになぁ
  1. category: family

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/05/30

ユウトン 4歳の誕生日

長い間ブログを放置してました。
ユウトンも幼稚園児になり、毎日元気に登園
ブログに更新せぬまま、1学期が終わってしまいました


過去を振り返りつつ、日記を更新します。
まず、ユウトンの4回目の誕生日

本人の希望が、立体のケーキでなくイラストで、味重視だったので、与野にある”Le Coffret”で注文
この時は消防士さんになりたかったので、消防車をリクエスト
(今はパイロットになりたいんだよね~その間にも清掃車を運転する人だとか、軽自動車を運転する人だとか、コロコロ変わるの)
ここのケーキがまたおいしいんです
甘すぎず、かといって物足りないわけでもなく。
イチゴもおいしいシーズンに生まれてよかったね~

いろんなことがあった丸3年間でした。
妹ができ制限が増え、ストレスもたまっただろうに、妹を私以上にかわいがり、面倒をみてくれて、この子が私のところに生まれてきてくれてホントによかった

37035726_1392701091s.jpg
できる事も増えてきて、ついついやれるのが当たり前って思ってしまいがちだけど、まだ、生まれて4年。
今年はもっと甘えさせてあげようと思ってます。
親バカって思われたりするかもしれないけど、”褒め育児”でいけたらなって。
ユウトンが感じるいろんな事に共感できて、一緒に楽しめたら最高
  1. category: ユウトン成長

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/05/04
copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


