*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ご報告

しばらくです
12月は体調が思わしくなかったのと、年末年始の帰省やらで、日記放置してました
ってちょっと言い訳。
12月12日にはまたまたディズニーランドへ行ったりしてたんだけどね日記に書くのさぼってました


もうすでに知っている人も知らない人もみなさぁ~ん聞いてください
我が家に家族が増えます
今年の夏にユウトンに弟か妹ができます


ユウトンに早速赤ちゃんができた事を報告すると、
『お腹に二人いる、妹』って。


子供の言う事って当たったりするって聞いた事があり、うれしい反面、果たして暴れん坊将軍が上にいるのに、さらに二人も育てられるのか?私のお腹はどんだけ膨らむんだろうかなんて心配してました。


次の検診で思わずお腹には一人ですか?二人ですか?なんて聞いちゃったよ
先生はなぜか笑いながら、一人ですよって。なぜ笑う??


そんなこんなで只今4ヶ月半を過ぎた頃。
一度膨らんだ風船はすぐ膨らむんだよね
まだ5ヶ月にもなってないのに、出るわ出るわ。
コートを脱ぐとニンプとばれる
初期でこれじゃまずいなぁ~
  1. category: family

  2. comment:9
  3. trackback:0
  4. 2008/01/26
copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


