*yuuton&soyo&mama's diary*

ユウトンとそよかとかぁかぁの成長日記♪☆.。.:*・゚☆  ユウトンの2歳の誕生日をきっかけに はじめました * 気ままにのほほんと更新していきます☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

緑区の石川さん宅

巷でちょっと有名になっているお宅訪問。
実家の母からうわさを聞いたその日、お友達のsuzuneさんから詳しい住所を偶然教えてもらった。
なにやら、自宅にイルミネーションを飾りつけているらしい。
最近では庭の木やベランダに飾りつけしているのは珍しくないが、テレビで何度も取り上げられるほどとなるとどんなものなのか、見ずにはいられない。


そのお宅は普通の住宅街にありました。近くに行くとすぐ分かりました。


普通の家とは違う。。。。電球の数が。。。。





この日もTBSの取材があったみたいで、カメラが来てました。
ちなみに毎日は点灯していないみたいで、(そりゃこの明るさじゃお隣さんはちょっと困るかも、人も来るし)下のような予定になってるみたいです。


住所:埼玉県さいたま市緑区三室2614-6
点灯日時:12月16(日)、23(日)、24(月・祝)、25(火)
17時30分から20時まで。
※点灯日時は変更の可能性があります


すごい迫力ですよ
スポンサーサイト
  1. category: 未分類

  2. comment:6
  3. 2007/12/08

富士サファリパーク

数ヶ月前に群馬のサファリに行った時はライオンバスの歯が怖いと言って、近づくことも、乗ることも出来なかったのに、今回は写真を撮らせてくれて、すんなり乗る事に成功
少しお兄ちゃんになったのかな~
運よくキングライオンに乗ることができて、やった20071205083104.jpg


初の餌あげに親の方がドキドキ危ないから手を添えるだけにしたいのに、何でもしたがりの時期自分で餌付けをしたいらしく、ライオンに手をかじられないか、見てる方が緊張したよ~


本人は大満足の様子で、「くまちゃんにりんごあげたね~ライオンに鶏ちゃん(鶏肉)あげたね~ラクダにマメ(草を固めたもの)あげたね~」と何度も繰り返してました。


お天気もよくて、富士山もきれいでした
午後からはおきまりのパターンで御殿場のアウトレットに寄り、買い物後、温泉に入って帰りました。


箱根をうろつきたかったんだけど、宿が取れないんだよね
先月も予約取れなくて、今月に延期したんだけど、結局日帰りになったんだよね来年は紅葉も交えてゆっくり見て回りたいです
  1. category: お出かけ

  2. comment:6
  3. trackback:0
  4. 2007/12/01
copyright (c) *yuuton&soyo&mama's diary* all rights reserved.

プロフィール

yoshitoro

Author:yoshitoro
*パワフル4歳児のユウトンとプクプク1歳児そよかとの毎日の育児奮闘記*

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。